開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニックニク

肉欲? 誕生日祝ってやんよ

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ニクニクニクニク
 ( / ̄∪


nikutop27.gif

nikutop26.gif

nikutop25.gif



そんなわけです('∀`)平野です。
15日は肉欲企画の中の人ことお肉さんがお誕生日でしたので、ちょいと楽しくニックニクしました('∀`)ニックニク

ところでやたら初音ミクの検索がくるなぁーと思ってたら、なんだか大変なことになってるみたいですね。ううーむ。なんだかなぁ。


カピバラ
20071109004559.jpg

最近この子達が愛おしくてたまりません('∀`)
トイレの窓だとか、お風呂の窓だとか、走行中の車の窓からずーとのぞかれたいです。時折首を激しく旋回して周りの物を吹き飛ばしてもらいたいのです('∀`)ああんたまりません。アルパカです。

■念願の
お芋を食べました('∀`)これもまたたまりません。
いっぱい貰ったので蒸かしたり焼いたりで毎日ほくほくです。何も考えずにほくほくしていたいので、体重計にはあと3ヶ月ほど眠っていただくことにしました。はぁーほくほく。

ではまたヾ('∀`)ノ
  1. 2007/10/21(日) 20:48:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/244-077c5ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

