開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状

買いだめしていた麦茶パックを使いきってしまいました。
そろそろホットがよろしいかな。平野です('∀`)

■コンポタ。
駅に職場にコンビニに。
コーンポタージュが好きでして、自販機で見かけると非常に惹かれます。
konnp1.jpg

今の所4連勝です。買ってません。
無駄遣いをやめよう週間なので間食はしないのです。

それにしても最近の自販機は面白いです。
昔のルーレットがピカピカ光る様なやつも好きでしたが、映像やら音楽やらがジャカジャカしてる現代っ子も見ていて飽きません。
この間の自販機は買ったらお礼を言ってくれました。すんごいなぁ。

あ、いや、コンポタじゃないです。無駄遣いじゃないです('∀`)

■さて
お知らせです('ヽ`)
11月ですので私もそろそろ年賀状の準備をしようと思います。
もし開け閉め読者さんで平野の年賀状がほしい方がおりましたら、追記にメールフォームを用意したのでそちらからご一報くださいな('∀`)

■さてさて。
ハロウィンは柿ピーを頂きました。美味しいです。
また数日後('∀`)ノ

メルフォは追記でやんす('∀`)


予定枚数を超えましたので、募集は終了しました('∀`)ノ<どうもありがとうございますー。
  1. 2007/11/02(金) 02:44:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

そっこーメールしました('∀`)よろしくお願いしますです(´・ω・`)
  1. 2007/11/02(金) 03:44:02 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集]

素敵です とても楽しみであります('∀`)♪
  1. 2007/11/02(金) 07:36:08 |
  2. URL |
  3. 狐 #-
  4. [ 編集]

はじめましてー。
読む専門でいましたが、年賀状いただけるとあれば。ねぇ?
よろしくお願いいたします。です。
  1. 2007/11/02(金) 09:03:19 |
  2. URL |
  3. 黒犬 #-
  4. [ 編集]

先日、ミクシィでファンレター送ったものですー
返信ありがとうございました( ̄▽ ̄*)
年賀状がいただけるなんて・・・・
ものすごくお願いします。
  1. 2007/11/02(金) 11:40:50 |
  2. URL |
  3. すぎさま~ #-
  4. [ 編集]

こっそり★ (´∀`*)ウフフ
  1. 2007/11/02(金) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

本っ当にアルパカが好きなんですね('∀`)

自分はそんな平野さんが大好きなんですよ。

  1. 2007/11/03(土) 09:36:31 |
  2. URL |
  3. ななしさん #KI9OsvPY
  4. [ 編集]

コンポクうめえww

年賀状たのしみウフフ('A`)
  1. 2007/11/03(土) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. pawpaw #-
  4. [ 編集]

はじめまして、

年賀状企画と見て、メール差し上げてしまいましたが、
今まで書き込みはしたことがありませんでした。
図々しくすみません・・・・が、よろしくお願い致します。

好きな野菜はトマトとニンニクです。
  1. 2007/11/05(月) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. ミム #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

見ているのオンリーでしたが

年賀状企画にメールしてしまいましたー

届いたら家宝にさせていただきます><
  1. 2007/11/05(月) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. みすた. #-
  4. [ 編集]

デザフェス以来の書き込みです

年賀状が届いたら床の間に飾っておきます
  1. 2007/11/13(火) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. (@д@) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/246-1a801ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

