開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病み上がり

20071113011443.jpg


すみません。ちと風邪とか引いておりました('A`)平野ですー

■臨時のご報告
本日までに「4日中に届いたメール」へのご確認メールを送信しました('∀`)

5・6日の方々へのお返事を今日予定していたのですが、用意していたらばこんな時間になってしまいまして('A`)あらー。
携帯な方多数でしたのでさすがにこんな時間じゃぁだめだなぁ、と。

また明日の夕方頃に送信いたします('∀`)もうちょっと待ってね。

■画像は
グレンラガンのCMごとに入ったキャッチがかっこよかったなぁーと。もどきです('A`)ちょっと練習しようかな。

あの絵柄で行くともっと目も大きいはず。
20071113011458.jpg

(おっきくした)
うむ('A`)違うな。

■さて
臨時更新でした('∀`)ノまた明日
  1. 2007/11/13(火) 01:21:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

あ。丸が無い('A`)
ちゃんと見て書き直すかな。ううむ。
  1. 2007/11/13(火) 02:27:07 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

二日頃、携帯からおくったんですが届いてないですかねぃ(´・ω・`)
  1. 2007/11/13(火) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

あらー。一応2日分の返信は終了してますね('A`;)

hiranogakkitenn@yahoo.co.jpさんからお返事が行ってると思うのですが、携帯さんとなるとドメイン受信拒否になってる可能性が高いですね。yahoo.co.jpさんからの受信が許可されていますか?ヽ('ヽ`;)ノご確認くださいー。

あとお手数かけてしまってとっても申し訳ないのですが、お名前か書いて頂いた好きな食べ物をメールか米欄(秘密機能を使って貰えると回りに見えなくてよい感じですYO'∀`)(書き込み欄の下にあるはずですYO'∀`)こーっそり教えて頂けるとどのメールの方か特定ができて助かりますヽ('∀`)ノご連絡お待ちしておりますー
  1. 2007/11/13(火) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

もちょっと線が太い感じっぽくないかい?

グレンラガンのキャッチいいよね
何か・・・こう、wktk度が上がるっつーかww
ニコ動でキャッチだけ集めたのとか置いてあったりすると
ついつい見ちゃう!
恥ずかしながら、DVDまでシッカリ購入組っす(ノ´∀`*)
  1. 2007/11/14(水) 08:42:21 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

再送信しますたw
  1. 2007/11/15(木) 15:13:31 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>姉さん
うむー('A`*)なかなか難しい。
動画見て研究してきます( -∀-)=3

あーれはなかなか興奮しますねー('∀`)
キタン回は本当に泣けました。

DVDこっそり購入し始めてるなんて内緒!

>>再送信
さきほど確認できましたー((((ノ∀`;)))ありがとうございます
お返事はまだですが、もうちょっとおまちくださいな。
秘密文書は確認できたので、一応削除しておきますねー('∀`*)ノありがとうございますー
  1. 2007/11/18(日) 02:13:36 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/248-7018d66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

