開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Re:

hennji1.jpg

お返事の続きです('A`)
いやぁ風邪をぶり返してしまいました。季節の変わり目はだめだなぁ。

ではでは、追記に続きます。

hennji2.jpg
hennji3.jpg
hennji4.jpg
hennji5.jpg
hennji6.jpg
hennji7.jpg
hennji8.jpg
hennji9.jpg
hennji10.jpg
hennji11.jpg
hennji12.jpg
hennji13.jpg
hennji14.jpg
hennji15.jpg


■シングルベル
さてさて今年もそんな年なんですね('∀`)
私はもちろん今年も一人。映画館でビール片手に泣きじゃくろうと思います。
というかクリスマスってなんでしょう?25日ですよね、ただの給料日じゃないですか。
仕事が終わったらいそいそとATMですよ。何いってんですか、いやだなぁ。

■この時期になると
季節ものですからいろんなブログでクリスマス否定説が見れます。とっても楽しいです('∀`)
旧ブログから仲良くしていただいてる方は毎年派手な否定をしてくれるのですが、今回は残念ながら都市伝説の仲間入りをするんだそうです。こんにゃろーめー('∀`)

そんなわけで願掛けメールをくれた方々がなんとかなりますよーに。
お返事スピードがだいぶ遅れてしまっていますが、ちょいと待ってあげてください。
おやすみなさい。
  1. 2007/11/18(日) 02:09:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

あうあ北の大地からこんにちは
こっちでは15日から本格的に雪が降ってます。
冗談ではなく遭難しそうな気配です。
ホワイトバースデーだー!!なんて喜んでたのがとおき日のようで・・・
これから一気に寒くなると思うので悪化させないようお気をつけて
  1. 2007/11/19(月) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

ぽー・・・ だめだっ、だめだぁぁあ~!!!
かわいすぎる><

風邪、ぶり返し易いから
あんまり無茶しないでね 
  1. 2007/11/19(月) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

もうだめかもしれんね・・
  1. 2007/11/20(火) 17:39:08 |
  2. URL |
  3. 動物のフン #-
  4. [ 編集]

>>姉さん
うへへ(*´∀`*)
10月ごろからぶり返しぶり返ししてましたが、これでようやくーな感じです。だめですねぇ(ノД`;)寒い季節は。

>>動物のフンさん
おーし樹海オフだ('∀`)ィェァ!
  1. 2007/11/22(木) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/249-51125d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

