開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てすごす一日。

本日はお休みでした。平野です('∀`)

さーて今日はあれやってこれやって過ごすぞー!と思っていたはずなのに、気がつけばこんな時間です。あれ、おかしいな。何もやってない。

■布団から
出た記憶が無いなぁーというのはまぁ置いておいて、年賀状企画さんはご好評により予定枚数を超えましたヾ('∀`)ノありがとうございます。
あんまり多くは描けませんし、告知していた募集期間より短くなりましたが先ほどメルフォさんを撤去致しました。

応募してくれた方々への返信はぽつぽつ行っております('∀`)11月中には全部終わるはずです。もうちょっとお待ちくださいな。

■こっちのメルフォさんを
優先している関係で、ミクシさんへ送っていただいたメッセージの返信が止まってたりします。ごめんね('A`)

■ここ数日で
千葉県はとっても冷え込んでいます。
吐く息もちょっと見えました。やっと冬っぽくなってきたなぁーと思う感じです('∀`)

我が家には妹が生まれたときに植えた蜜柑の木がありまして、今年は例年よりもっさもっさと実がなっています。TVか何かで「今年の蜜柑は甘くて素敵です。熱い日が続いたおかげです」といっていましたので、たぶんそういう事なんでしょう('∀`)

■追記は
最近の落書きさんまとめです('∀`)
ではでは、蜜柑食べて元気に過ごしましょう。

■ハート型の矢とかを乱れうちする職業の人。
iso.jpg

クリスマス前になるとわらわらがんばりだす人がいたりもするので、ちょっと忙しくなってるはずの人('∀`)
乱れうちにもかかわらず何故だかこっちには飛ばしてくれません。フィールドとか張ってないんだけどな、不思議。
ATフィールドじゃなくてディストーションフィールドがすきでうす('∀`)

■冬将軍・雪の女王
syougun.jpg

こう、雪球で玄関ノックして「ままー!ただいまー!」な絵を描きたかったはずです('A`)
予定は未定とはいいますが、ひざついちゃったら汚れちゃうじゃないの。んもう。
ミクシでは鼻水といわれました。雪球です。

jouou.jpg

将軍の奥さんが奥方じゃなくてもいいじゃない。とちょっとした落書き。
ドア開けて「やめて頂戴!玄関が汚れるでしょう!」な感じが素敵なマダムです('∀`)

■ムスメ。
yukinnko.jpg

ママパパがいるならムスメが必要だよね!なラクガキさん('∀`)
雪んこのつもりが雪女になってしまいました。そのうち妹として雪んこでも描きましょう。

■鏡音りん
rin1.jpg

以前ミクを描いたので、妹さんです('∀`)蜜柑!
たくわんだとか味醂だとか、発売前からいろんなものを持たされてるリンさん。

■パンツ
pantu1.jpg

パンチラ一回500円('∀`)
panntu2.jpg

未払いはいかんぜよ('∀`)

■VOCALOID
るん2

アニパロってやつです('∀`)
ちんぽっぽが描きたかっただけです。蜜柑は未完。

■うんこ
nyan.jpg
nyan2.jpg

うんこ踏んづけてないてる子と、うんこ轢いてうわぁぁ・・・・な子
SAIをバージョンアップさせたので記念のラクガキです('∀`)

さて。ではまた。
  1. 2007/11/22(木) 20:04:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

年賀状、締め切られてしまいましたか、残念です(´・ω・`)
次があったら早めに申し込みます(`・ω・´)
平野さんの絵も人柄も大好きです(*´∀`)
  1. 2007/11/24(土) 19:11:57 |
  2. URL |
  3. えー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー('∀`)ノ
内緒内緒の話ですが、こっそりメール送ってくれれば受け付けちゃいますよ('∀`)内緒ね。
  1. 2007/11/26(月) 14:43:54 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

|  |
|  |
|  |~三ヽ 
|_|三彡0ミ)
|印|  ・∀・)
  1. 2007/11/26(月) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. 動物のフン #-
  4. [ 編集]

|'∀`)わーい
  1. 2007/12/01(土) 15:17:40 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

|'∀`)わーい
  1. 2007/12/01(土) 15:17:42 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/250-9217b0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

