開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホウホウホウ。

josi2.jpg

お久しぶり皆様方('∀`)平野です。

24日になりました。給料日まで後一日、いやぁたのしみでなりませんね。

■さて
本日は月曜日ですので、お仕事もお休みです。
振り替え休日なので世間的にもお休み。なんと。素敵。

そんなわけで、今夜は久々のお出かけです。わーい。うれしいなぁ。

■さてさて
夜までだいぶ時間もありますので宛名書きを終わらせましょうー('∀`)!と今朝から頑張っております。色んなところの人がみてんだなぁーとしみじみです。ネットすごい('A`)

■クリスマスっぽい
イラストないかなぁーと探してみたんだけど、ここ数日年賀状しか書いていなかったものですからこんなのしかありませんでした。

伊香脛三太

妹ちゃんが書いてくれました。いかしてます。

伊香脛三太2

姉として、絵描きとして。アドバイスを加えて見ました。いかすね。

■ではでは
年賀状終わったらゆっくり更新しましょうぬん。またね('∀`)ノ
  1. 2007/12/24(月) 13:09:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

(´゜Д゜`)こんな日の夜にお出かけってだけで私の短絡的な思考回路はショート寸前です!
  1. 2007/12/24(月) 18:20:48 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #-
  4. [ 編集]

残念ながら忘年会で牛角さ!
  1. 2007/12/24(月) 19:00:55 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

これは良いアドバイス。
妹さんの信念になることでしょう…
  1. 2007/12/24(月) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. Yanagida #-
  4. [ 編集]

初めてコメントさせていただきますー。

良い修正版w
  1. 2007/12/25(火) 02:36:51 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

ヘ(゚Д、゚)ノホウホウホウ
  1. 2007/12/25(火) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. 動物のフン #-
  4. [ 編集]

>>yagagidaさん
強くたくましい妹ちゃんになってくれそうです('∀`*)

>>はるさん
どうもどうもはじめまして。

姉としての威厳といいますかなんかそんな感じのものを示せたかな、と思います('∀`)

>>動物のフンさん
ホホウホホウホホウへ('∀`)ノ
  1. 2008/01/01(火) 02:00:03 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

クソワロタwwwwwwwww
  1. 2008/01/04(金) 06:52:39 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/252-e30f6566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

