開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出目金さんぽ

sakana2.jpg

出目金のおなかが好きです。平野です('∀`)


■年賀状について
もし『まだ届いてないです(´・ω・`)』な方がいらっしゃいましたら、どうぞこちらまでご連絡ください。

hiranogakkiten(あ)yahoo.co.jp

■アイちゃんかわいい
ヤッターマンを見ました。
私はリアルタイム世代ではありませんが、ドロンジョ様が大好きです('∀`)かっこいいんだぜー
新ヤッターワンはずいぶん細身なんだなぁー。

母が大変喜んでました。来週が楽しみねぇ。

■塊魂
を、ちょっと前にいただきました('∀`)わーい
2人プレイがお勧めだと伺いましたので早速コントローラーを買い増して妹ちゃんと遊んでます。楽しいわぁ。

王様かっこいいヽ('∀`)ノ

■さて
年賀状の件だけ乗せたかったので取り急ぎの更新でした。
画像は昨日の落書きです('∀`)
  1. 2008/01/16(水) 02:18:58|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4

コメント

イラストが笹井一個みたいで、いいなあ。ブックマークしました。また見に来ますね~。
  1. 2008/01/16(水) 06:13:06 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

いつも覗いてるだけでしたが、初カキコさせていただきます。
塊魂私も大好きです。
ノルマ達成失敗時の王様ビームをいかに避けるかにハマってました。どうせ無理なんだけど(笑)。
  1. 2008/01/16(水) 13:45:51 |
  2. URL |
  3. まりつん #-
  4. [ 編集]

ピアプロからきました
絵柄にめっためたハマりました
ブログもかわいい絵ばっかで目のやり場に困ります・・・
またきますノシ
  1. 2008/01/27(日) 08:43:44 |
  2. URL |
  3. kutinasi #.HAgTiRo
  4. [ 編集]

>>通りすがりさん
いらっしゃいませー('∀`)ノどうもどうも、ありがとうございます。

>>まつりんさん
どうもどうも('∀`)ありがとうございます。
あれって逃げられるんですか('A`;)おおー今度ぜひやってみたいです。

>>kutinasiさん
あら。それは珍しい('∀`)いらっしゃいませ
どうぞどうぞまた覗いてやってくださいませ!
  1. 2008/01/28(月) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/255-879803f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/01/16(水) 12:13:10 |

FC2Ad

