開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪がふったり

いつのまにやら1月が終わりかけてます。
まだ2回しか更新してないのはたぶん気のせいだけど平野です。

■武士ガール
肉欲企画さんのこの記事でお絵かきしました。
武士がーる色違いバージョン
携帯の方にはちょっと大きいかも知れません。ごめんね('ヽ`)

私の書く女の子はたいてい髪が長いのですが、当の本人はここ12年ほどショートで生きてます('∀`)
なかなか憧れるんだけど癖毛って一度短くすると伸ばすのが困難みたいです。
ちょっと伸びるとぼわっと、ぼわっとね。広がってしまいます。
7.png

ちょっと懐かしい絵。

伸ばしてみようかなーと思いつつ先日また髪を切りました。
風で首が冷たいぜー(((('∀`)))))

■あらー
今日は郵便局に行く予定だったのに、眠りこけて17時起床でした。あらー・・・。
ではではまた('∀`)また雪降らないかなー
  1. 2008/01/28(月) 22:55:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

コメント

はじめましていつもこっそり覗かせてもらってます(ノ´∀`*)
イラストとっても素敵ですb
ブログの更新頑張ってください(*´∀`)
  1. 2008/01/29(火) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

あらら何故でしょうか、色違いバージョンを開いてみても、
私のPCだと色の違いが出てくれません・・・・かなしい・・・・
でも、表情が違うことはわかりました!
私は笑顔のほうが好きです!
  1. 2008/01/30(水) 05:29:55 |
  2. URL |
  3. meg #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

>>はなさん
どうもどうも、いつもありがとうございます('∀`)
最近は『初めて書き込みます』な方がぽつりぽつりといらっしゃってうれしい感じです。
相変わらずなにもない場所ですが、どうぞ覗いてやってくださいな(´∀`* )

>>megさん
いやぁなんというか、色違いと言えるレベルなのかあれなんですが('∀`)ハハハ
私の携帯待ちうけ用にちょーっとだけ。ちょーっとだけ違うんです。

■背景の色がちょっと濃い。
■かばんの色がちょっと濃い。
■頭のラインを削除、後ろ髪も黒に。

が、違います。表情の違いも、もちろん正解ですヽ('∀`)ノオメデトー
せっかく作ったから公開しておこうかなーってわけだったのですが、まぁほんとにちょーっとだけの違いです('∀`)ハッハッハ
  1. 2008/02/01(金) 11:10:48 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

ステキすぎて鼻血でた
ぶわっと
  1. 2008/02/17(日) 18:39:01 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

平野さーん。
かんばーっく!!
  1. 2008/02/28(木) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. (@д@) #-
  4. [ 編集]

おろ?生きてますがな('∀`)
  1. 2008/02/28(木) 02:17:09 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

ついに広告出ちゃいましたね(´ω`)
  1. 2008/02/28(木) 02:23:20 |
  2. URL |
  3. みすた. #-
  4. [ 編集]

新しい記事アップしたら消えたみたい(´∀`)いやぁびっくりした。
  1. 2008/02/28(木) 02:43:20 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/256-bb949bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

