開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のびーるのびる

突然ですが髪の毛を伸ばしてます。
目標としましてはまず千葉のちゅるやと呼ばれる事からはじまって、路面整備ができるあたりまでいきたいなぁと思う感じです。

すんごいなぁ。髪が床についちゃうのかぁ。歩いた床がきれいになっちゃうわぁ。
私の前に道は無いけど私の後に道ができちゃいますよー('∀`)ステキー
kami.jpg

もちろん嘘ですが、10年ぶりくらいに伸ばしてるのは本当です('∀`)平野です。

■前回の
日記の続きですが

すんごい('∀`)回ってらっしゃる!
途中で前回描いた鏡音さんも出てきます。細かいなぁーヽ('∀`)ノすんごいなぁー


■ラジオ
pero.gif

この間の肉ラジでこっそりTOP絵を。また時期ネタです。
聞いてないとわからないとか全く気にしないよ('∀`)

■ニア
にあ

DVD見てニアニア('∀`)しながら落書き。
ではでは、おやすみなさい。
  1. 2008/03/12(水) 01:52:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

なんというTOP絵・・・

そのフキダシは菊門から飛び出したのか、
はたまた、菊門にウホッしようとしているのか、
気になって夜も眠れません。

ちなみに、髪の伸びる早さとその人のエロ度は比例するそうな。
おためしあれ。
  1. 2008/03/12(水) 02:13:27 |
  2. URL |
  3. (@д@) #-
  4. [ 編集]

内緒です('∀`)

よく言う話ですが、実際どの程度の期間で伸びれば早いのか基準が分からないので試すにも難しいです('ヽ`)
とりあえず開け閉め的にはエロい人は皆さんハゲますので、髪が床につくとかもう生まれて今日までずっと賢者タイムですーな感じでしょうか('∀`)すんごいや
  1. 2008/03/12(水) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/259-1fe55875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

