開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからの大事なお知らせです。

土曜になりました。wwwです。

本日の夜、飯食って風呂入った後ぐらいにスレ立てます。
その影響で明日の更新はありません・・・多分('A`)

うはwwwwおkwwww参加するwwwwwwwな方は、どうぞ「がいます」で検索かけておいでくださいませ。


まぁそんな感じです('∀`)
まだ何で立てるか決めてません。さっきラクガキしながら考えてはいたのですが、んーあーまぁいいや、お風呂で考えましょう。

追記は、また変な次回予告しようかと思って最終的にやめた画像達。
では後ほどお会いしましょう。




この記事に直接こられた方はわかりにくかと思いますが、ここから追記です





IMG_000167.png

ゴロがあってません('A`)



IMG_000168.pngIMG_000171.png

おばばとペコ(荒巻)


IMG_000169.pngIMG_000170.png

お帰りヒーロー。
解りにくかろうがナンだろうがドラゴン戦。

映画もコミックスも大好きです('∀`)
大洋さんは素敵です。素敵過ぎます。
なんだか、鉄コン筋クリートがハリウッドで映画化らしいので。記念にパロする予定でした、あくまで予定どまりでしたが('A`)
何でハリウッドなんでしょう。気になります。それ以上に楽しみです。

そういえば、●●化で思い出したのですが、「いわせてみてぇもんだ」がガンガンかなんかで連載するみたいですね。凄いです('∀`)


さて、行ってきます。
楽しみです。
でも立ててから軌道に乗るまでの緊張はもうなんていったらいいのかです。小心者なんです('A`)
また後ほど。
  1. 2006/05/13(土) 19:17:38|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

wktk
  1. 2006/05/13(土) 19:39:43 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

お昼まで寝たから、朝まで見れるお( ^ω^)
  1. 2006/05/13(土) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

乙でした!!!
  1. 2006/05/14(日) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. ( ^ω^) #-
  4. [ 編集]

お疲れさまですた>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/05/14(日) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

参加してくださった方々ありがとうございます(`・ω・´)
みなさんもお疲れさまです。重ねてありがとう。
懲りずに続けて行こうと思うので、また遊びにきてくださいな。

キティタンの仕事っぷりにはびっくりしましたwwww
前半、後半のまとめ感謝です!

では、またの機会に。ノシ
  1. 2006/05/15(月) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/26-79464da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

