開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

机の中に

最近、我が家のハムスターさんは自分で小屋をこじ開ける術を手に入れたみたいです。
天井の部分に開け閉めする部分があるのですが、気がつくと鼻でカタタン・カタタンと持ち上げています。

今の所『ふたを鼻で押し上げる作業』に夢中なご様子で、お外に逃げ出すってことはないみたいなのですが、夜中にあのカタタンが聞こえると少し心臓に悪いです。
ちゃんと開けたら閉めてね。平野です。

■うわ、外人つよい
姉さんのwiiでマリオカートをしました。
いやぁ面白い。世界の人と対戦ができるんですって(*'∀`*)すんごい!

ファミコンのころからヨッシーばかりで遊んでいましたが、ピーチのライダースがかっこよくてちょっと目移りしてしまいます。

でもせっかくだからドレスでバイクに乗ってほしかったなぁ('ヽ`)
ほら、後ろからぼわっと広がって、パンチラ? うん。ちょっと残念。

■マリオカートをしたら
なんだか突然チョコボレーシングがしたくなりまして、久々にPSさんを引っ張りだしてきました。
チョコボのキャラゲーなのですがあれはなかなか面白いのですよ(*´∀`*)


ストーリーモードのED曲。懐かしいなぁ。

■そんなわけで
今日の落書きはVOCALOIDさんです('∀`)
mikuku3.jpg

ren1.jpgrin2.jpg

相変わらず目の色やら服やらを間違えます。うへへ。
ではでは、またね。


■追記
拍手の件ですが、ちょっとまっててくださいな( ・ω・)
全部の画像・・・とは行きませんが、いくつかなんとかしてみようと思います。
  1. 2008/04/24(木) 01:06:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

チョコボレーシングはメガフレアとアルテマでフルボッコされた記憶しかありません(´_`)
クラッシュレーシングもそこそこ面白いと思うんだ
  1. 2008/04/28(月) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. noname #AkwQI4BA
  4. [ 編集]

メガフレアの反則っぷりは異常ですね(´∀`)
アルテマを3段階まで集めるのが好きですが、すぐにゴブリンに盗まれちゃうのが嫌な感じ!です。んもう!

うん。サボテンダー+ガンブレードが最強です(*´∀`*)

コルテックスの逆襲はやってたけど、レーシングは見たことないなぁ('ヽ`)今度中古で探してみます。
  1. 2008/04/30(水) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/264-08c984c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

