開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行先からこんばんは

なぁんかまた宣伝が出てしまってたのでちょこっとだけ更新してみます。

■画像は
先日の肉ラジで描いたTOP画さん。
nikutop28.gif

出ていたみつるさんが水銀党員とのことだったので('∀`)

■なぁんか
PCがちゃんと動いてくれなくて困ります。
開け閉めさんにもログインできないよ('ヽ`)うーん。

■最後の漫画展に
行ってきました。いやぁ素敵でした。
明日千葉に帰ります('ヽ`)帰ったらデスクトップのほうから更新しましょ。

5月は一回も更新しなかったことになるのか('∀`;)アイヤー
ではまた明日!
  1. 2008/06/03(火) 02:06:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

水銀党員にはたまらない絵ですな。
  1. 2008/06/03(火) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. みつる #-
  4. [ 編集]

うおあΣ('A`)なんとびっくり。ご本人さま。
どうもどうもーヾ('∀`)ノいやぁ嬉しいお言葉!
  1. 2008/06/03(火) 22:37:11 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/267-9e6f779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

