開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯版

相棒の再放送ばかりみてる平野です('∀`)ドラマみるのはずいぶん久々。

このまま映画版も見に行きたいな。まだやってるかしら('ヽ`)

■最近
増えてきたお問い合わせに『携帯で画像が開けない』というものがあります。
なんでだろうね。昔はそんなことなかったみたいなんだけど('ヽ`)うーん。
私の携帯からも時折見れなくなります。こまったなぁ。

そもそも、PCで書いたものをそのままのサイズでうpしている開け閉めさんですから、携帯向けのサイズではありません。だからといってPCのみでみてね!だなんてよろしくない('ヽ`)

そんなわけだからこんなものを用意してみました。
携帯版開け閉めさん
ある程度の確認はしていますが、もし『ここおかしくなってるよ!』な場所がありましたらご一報。

■事前に
ご連絡いただいてた方々のリクエスト画像を元に待ちうけサイズに切り抜いていますヽ('∀`)ノ
おそらく3キャリアでみれる・・・はずです。
縮小版はもう少ししたら更新する予定、とりあえず、のんびりね。

対応サイズがない方はご連絡いただければできる限り対応するつもりです。サイズとご利用の携帯機種を教えてくださいな('∀`)のんびりのんびり。

■最近の
nikutop29.gif

先日のラジオで投稿した子。チューペットの季節が来ました。
職場の冷凍庫にチューペットさんを一袋放置しています。幸せ(*'∀`*)!

ごとうちるの

pixivさんのご当地ルノ!企画に参加してみました。⑨いぬめ。匹じゃないのよ。
チルノを使ってご当地を宣伝しましょ!という企画なのですが、案外千葉民が多くて素敵です。
地方に行って千葉県民にあった時『なの花体操』の話を聞くとちょっとうれしくなってしまうのは何ででしょう。踊れないけどNE。

■では
またねヽ('∀`)ノ

とっどjpg


DVDで出たね(’∀`)

■ただいま
au一部機種で保存後に画像が開けない問題が発生中のようです。
ちょっと原因探してるのでまっててね。
  1. 2008/06/13(金) 17:01:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/269-b9f57d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

