開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ^ω^)がいます。無事にスレ終了しました

初代白黒でやったブーンスレを、カラーで1000まで行かせて見たいと。
wwwです('∀`)
先ほど1000まで行きました。
観覧、参加してくださった方々
&まとめてくださったなんたらかんたらさん・ワロマニさん
ありがとうございました。

■しかしですね
ものすっごく後悔の残るスレでした。器がちいせぇよ私('A`)
ここで愚痴ってもしょうがないです。また次頑張ります。

追記はアレです。
今回の感想みたいなもんと、1000げっとできなかった瞬き住職です。
152.png


こっから追記


■今回楽しかった事は
相田のGIF動画です('∀`)
コメントは0でしたがwwww
AAで行くと前半戦のドクオと後半戦の住職が楽しかった('∀`)

トンファーバランスはラスト安価で来ると思ってたので後2個程考えてはありました。('A`)
ありましたよありましたけども。
もし四回目が来ていたら反射的にPCの電源を引っこ抜くところでした。うふふふh(ry
危なかったです('∀`)

■1000げっと
を、し損ねた住職
ma.gif

劣化したけど気にしない!

■次スレ
来週できるかどうかは解りかねますが、次は何にしましょうか('A`)
住職がもの凄くやりたいのですが、誰もこなさそうです。

■追記の前にある画像。
WEB拍手をね、やってみようかと思ったんですが。
アレもコレもと手を出すのはよくないような気がしてやめました。
ちなみに3パターンで

153.png154.png


10回目だけ変えようと思って書いたものもありますが、ソレはまた次の機会に。

では、おやすみなさい。
ありがとうございました。
  1. 2006/05/14(日) 23:58:14|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

いやホント、素晴らしいスキルでござあすなあ・・。
脱帽です。これからも期待してますお( ^ω^)
  1. 2006/05/15(月) 00:18:21 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

スレ乙でした。
スレの方でも書きましたが個人的にはツンスレやって欲しいですw
もちろん住職スレでもヲチしますけどwww
何にせよ書いてる本人が楽しめるのが一番だと思うので
好きなテーマで億劫にならない程度に頑張ってください。
次も期待してますお( ^ω^)
  1. 2006/05/15(月) 00:28:19 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

住職きめええええええええええ
見れば見るほど洋梨みたいだwwwwww

ほんとに乙でした>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/05/15(月) 01:03:01 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

住職、超かわいいですね。
  1. 2006/05/15(月) 01:38:56 |
  2. URL |
  3. 能面 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(「・ω・)「 ガオー
自分は前半のみいましたヾ(*´∀`*)ノ
後半はキティさんのところでテスト後に見させてもらいます。
( ^ω^)おっおっおっがかなりよかったんで嬉しかったです。
来週はテスト後だからしっかり参加できますw
それではまたヾ(*´∀`*)ノシ
  1. 2006/05/15(月) 01:50:30 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>肉欲の兄さん
まぁソレしかできねぇって言われればそれまでなんだがw
ありがとう!

>>00:28:19 の名無しさん
どうもー('∀`)
そういってもらえるとやりがいがあります。またヲチしてくださいな
ツンスレは悩ましいところです('A`)
何しろひねくれ者なので、直球で返すより期待を裏切りた(ry
おそらく"いつかは"きっとw
ありがとうございました。

>>キティさん
うはwwwwwww本望wwwwww
最近キモイの作るのが楽しくてたまらないよどうしよう('∀`)
ありがとうございました。

>>能面さん
超かわいいでしょう。
きっと貴方の枕元にも来てくれますよ

>>たこたん
ちょwwwwwwwwあの流れぶったぎりはおまえかwwwwwwwww
息抜きは必要です、ただそれが逆転しないようにね('∀`)
勉強頑張って、またおいでなさいな。

ではありがとうございました。
  1. 2006/05/15(月) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/27-d9766b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

