開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめましてこんばんは

おひるね

本日からPCが新しくなりました。またまた真白なノート型(’∀`)かわいい
慣れないPCはやっぱり使いにくいです。さくさく動いてくれるけど、なんだかやっぱりもの足りません。
数年お世話になったダイナブッ君から2世へデータをお引越しさせていると、時折懐かしいものを見つけたりして手が止まります。いっぱい描いたなぁ。平野です。

■OSが
vistaになりました(’ヽ`)
ビスタンでは愛用のフォトショップ6をDLすることができないそうです。正規対応は7からだとか。
7以降のものに乗り換えてみようかなと考え中ですが、ひとまずはエレメンツで我慢です。

さぁしばらくは塩をなめて生活しなくちゃ。塩すんごいうめぇ!

■そんな本日の落書きさんは
エレメンツさんで(’∀`)心なしか線が細いです。たしなむ程度に細いです。本人がいうんだから間違いありません。

■もういっこ落書き・二次創作
レミ2

前回に引き続き東方さんヾ(’∀`)ノ一通りクリアしましたが、風神録が一番好きでした。
背景ありはピクシブさんとミクシさんへ。

■たいへん。
不慣れだ物足りないだ言ってるくせにこんな時間まで弄ってしまいました(’∀`)ハハハ
待ち受けサイトさんの更新は来週ごろになるかと思います。
PCの引っ越し作業が終わったころだねヽ(’ヽ`)ノではでは!
  1. 2008/06/19(木) 04:07:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

>データをお引越しさせていると、時折懐かしいものを見つけたりして手が止まります。
あるあるwwwww
全く記憶にないものとかでてきたりwwww


photoshopとエレメンツの機能的な違いが分からん/(^o^)\
  1. 2008/06/21(土) 03:30:24 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

そうそう、もう何を描いてたかすらわからん子がいっぱいですよ/(^o^)\

一応エレメンツはフォトショの劣化版?的なものらしいけどなぁ。

機能をとことん駆使してるような人にとってはなんか違うのかもね。私みたいな描く!塗る!な人にはそんなに違いがわからんですよ(’ヽ`)
今まで使ってたバージョンとは配置が違うものとかもあるから、そういう面では苦労するけどねえ(’∀`;)
  1. 2008/06/23(月) 01:28:31 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/270-3a4b7adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

