開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笹の葉に乗せて。

tana.gif

時期に七夕ですね(’∀`)平野です。
画像はpixivさんの七夕企画に参加してみた子です。ランクインなんて到底できないだろうけど、こういう企画ものはなんだか楽しくなります(*´∀`)

■本日は
一日例の待ち受けサイトをいじっていたのですが、相変わらずうまくいきません(’ヽ`)
たぶん画像のサイズの問題なんだろうけど。
もう少しまっててね。

■さてさて
熱い

今日は熱かったねぇ(’ヽ`;)(見えない方用
おまけに風がないもんだから汗だくでした。もう夏です。

寝転がってボールで遊んでいましたら、人にぶつけるわ自分にもあたるわで大変でした。みなさんもボールで遊ぶ際には寝転がらずに両足で地面を踏み締めてくださいね(’∀`)危ないよ

さてさて、7月もがんばりましょ。
  1. 2008/07/04(金) 23:22:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

>寝転がってボールで遊んでいましたら
これはやるやるwwwwwwwww
  1. 2008/07/11(金) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. ななしさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

全国民の半数が、年に五回は行ってるはずだNE('∀`)!
  1. 2008/07/18(金) 02:39:29 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/271-2ff8961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

