開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便利です。

今はWEB上でGIF動画とかも作れちゃうんだね。平野です。
すんごいなぁすんごいなぁ。そんなわけで少し遊んでみました('∀`)

flipbook.in
ごめんね、たぶんPCじゃないと見れないと思うの('A`;)

1216310997.gif

ちんぽっぽ!ボイン!
なんかカクカクしてるのはご愛敬(ノ∀`)

もういっこ。
1216313040.gif

(;><)
わかってますが可愛く描けたと、本人的には満足してます。

tehe.jpg

久々に描いたけどやっぱりかわいい子らです(*'∀`)ノ



anzu2.jpg
こっちの画像もちょっと大きいかも。一応携帯向けはこちら

ピクシブの影企画に参加してみました('∀`)好きな絵師さんが参加されてたからついつい。
自分の影が何かに使えるなら、PCいじってる間に髪を乾かしてくれたり肩揉んでくれてりご飯つくってくれるのがいいです。GIF動画の次はそのくらいの便利さがこないかな。

■さてさて
次こそ待ち受け関連でがんばります。ちょっとしたお遊びでした('∀`)
明日の最低気温は30度越えるとか越えないとか。最・・・低?低なのこれ。
では('∀`)ノ
  1. 2008/07/20(日) 02:54:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

やっぱり平野楽器さんのこの絵は大好きだww
VIPスレで何度も徹夜して安価取るの必死になってたのを思い出しました(´;ω;`)ブワッ
  1. 2008/07/21(月) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. ななしさん #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

いやぁもう2年位前のことになりますかね('∀`)当時10代ですわ、歳もとるわけよ。
ってわけでスレ参加者様というとだいぶ長いおつきあいな方ですね。どうもどうも、お世話になっております('∀`)

久々に描いたけど、っていう割に、公開しないだけで相変わらず描いてはいますよ('∀`)
まぁいつかひょっこり立ててみたいものではありますが、もうずいぶん見に行ってないからなぁ。最近の雰囲気はわからないよ(ノ∀`)そんな感じです。
  1. 2008/07/21(月) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

当時は自分にも夏休みがあり、徹夜余裕でしたww
平野さんの発想は予想できず楽しかったw
またあのスレが見られること楽しみにしつつ
ひっそりと応援してますよーっと(・∀・)!
  1. 2008/07/25(金) 01:41:02 |
  2. URL |
  3. ななしさん #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

あれは発想というより、私のひねくれっぷりがよく出ていたと今になって思います('∀`)はっはっは。
どうもどうも。そのうちスレであいましょう('∀`)はっはっは
  1. 2008/08/08(金) 17:39:39 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/273-d7610fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

