開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようママ!

mada.jpg
携帯の方はこちら

先日はお騒がせしました('∀`)平野です。

■久々に
スレを立てまして。開け閉めさんやミクシさんには終わってからのご報告でした。
夕飯までの暇つぶしのつもりだったのですが、どこで区切っていいものかなかなかタイミングが掴めず日付まで代わってしまう事態です。とんでもない過疎っぷりの中、参加してくれた方々どうもありがとうございますヽ('∀`)ノ

■お祭りでした。
職場のすぐ近くでお祭りをやっていたもんだからちょっと遊んできました。
チョコバナナ2本にから揚げ・お好み焼き・じゃがばた・フランクフルト・あとは焼きそばをヽ('∀`)ノ前回から引き続き体重計には乗ってません。
道行く人がみんな『ドジョウ』をもっていたのが大変気になります。そういうお祭りだったのかしら。

■本日の落書きは
マダムボンボニエール!

くるみ割り人形も好きですが、ケーキ屋も好きです('∀`)

■追記は
最近の落書きです。


■股を大きく開いたパンツお姉さん。
kaihi.jpg
友人からのリクエストです。パンツ!携帯版


■秘密裏に事は成る
himitu.jpg携帯版
ちょっと歌詞から('∀`)こんなやわらかな感じの曲ではないので失敗ではあるんだけど、ちょっと気にいってます。

■ご飯くれ
gohann.jpg携帯版
ご飯がほしいです('∀`)

■これも
はいす携帯版
歌詞から。某所の背景に使ってた子です('∀`)
追記:大変。書き忘れてた。みてお分かりかと思いますが、地球の部分は画像検索で見つけた物を使用してますヽ('∀`;)ノ


■魚屋
neko_20080820004514.jpg携帯版
猫耳っこを書きたくなったのだけども、なんだかこう、ね。可愛げのない('ヽ`)

■ipodの水漬
uteba.jpg携帯版
いやぁ、水たまりにね。おとしたの。

ではではみなさんまた数日後。
  1. 2008/08/20(水) 00:59:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

なにー!!!
知らなかった…
  1. 2008/08/20(水) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

参加し損ねたorz
数日ここに来てなかった間に('A`)
  1. 2008/08/20(水) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. ななしさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>ナギオ君
いやぁだぁれもいなかったYO((('∀`)))ハハハ
そのうち開け閉めさんでまとめるよ('∀`)

>>#mQop/nM.さん
告知してないから見てても同じだったと思うよ('∀`)ハハハ
いまコツコツまとめてるからちょっとまっててNE!
  1. 2008/08/21(木) 02:21:32 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

スレが立ってたなんて知らなかった\(^o^)/オワタ
  1. 2008/08/22(金) 01:57:02 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

いやぁ。なんかね、たぶん見なくてよかったですよ。

どこが素直でクールなんだかちっともわからないキャラになってたわ('∀`)ハッハッハ
  1. 2008/08/22(金) 02:03:08 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/276-faed0585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

