開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の虫

hey2.jpg

秋の虫がリンリン鳴いてます。もうそんな季節かぁ('∀`)平野です。お元気かな。
本日は食事をすませて帰宅したところ、夕飯は秋刀魚だったらしいです。ち、ちくしょう!


■先日のスレまとめ。
キティ先生に感謝の気持ちを込めつつどうぞ。
( 'A`)がみています
リンクの行先はなんたらさんですヽ(*´∀`)ノいつもいつもありがとうございます。
ご迷惑おかけしちゃだめですよ('∀`)

■今回のスレのお話。
過疎も過疎、本当に2・3人しかいませんでした。安価なんてやってる場合ではなかったです。
後半のクーが出てきたあたりからはレスを端から拾って描いてます。
死体が出てきた展開もそれに気付いたどなたかが『部屋には死体が!』と指定してきたからだね('∀`)
ちなみに、ちょうどそこで書き込みが途切れていたので『お部屋にはいる→お茶を飲む→ふぅ→解散!』で終了のつもりでした。

後はある程度先のレスを目標に決めて、そこまでの間のレスをどう消化していこうかなーと考えながらのお絵かき。『死んじゃえドックン』が書かれた時に、ああここで落ちにしますか、で今回のスレが出来上がりです('∀`)

ちょっと困ったのが支援でした。
怪物退治→屋根(ファスナー)から突入は決まってたんだけど、退治することに何を支援してんのかなぁーと。これ以上登場人物を増やしたくないし、室内でクーが戦ってドクオ乱入じゃぁあんまりにもドックンが嫌なキャラだし。うーん。
結果、死ぬまで一緒にいたいね→今退治してあげるNE!で支援。
セリフにしろなんにしろ、描いててなんだかよろしくないなぁーと(´ω`)眠気に負けてそれにしたけども。

他にも『ここで展開が変わった』とか『ここがなかったらこうなってたはず』とかいろいろありますが、まぁお話はここまで。また立てるとしたら5・6年後じゃぁないかな!どうもありがとうございました。

hey1.jpg
確か、内藤4枚にツンが最後に1枚かな。


追記は今日のお出かけな話。




■グレンラガン
幸いなことにご近所の映画館で上映してましたので、本日の17時から見てきました。
なんだかスタンプカードを貰ったよ。2回見るとポストカード。次回公開の続編を見るとなんかもらえるらしいです。また時間があったら見てこようかな。
ネタバレは良くないだろうから内緒にしておきますが、全部総集編なのかなと思いきや、出だしのロージェノム語りや後半の四天王攻略は書き下ろし、しかも11話分からは新展開です(*´∀`*)
私的にはとっても満足な映画でした。
何よりロボットが動く!人が走る!弾幕が飛び交い、炎・煙が舞い上がる!な状態をあの大きなスクリーンで見れるのはなかなか爽快、大変素敵なものです(*´∀`*)

さてさて、まぁた1か月放置だよ…にギリギリセーフな更新でした。
最近のお絵かきまとめはまた次回。
おやすみなさいまし。

nemu.png
  1. 2008/09/06(土) 04:04:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

(´゜Д゜`)あぶねえ……映画観に行く前にこのブログ読んどいてよかった!
ここでスタンプカードの存在を知らなきゃ店員の"カード渡し忘れ"に気付くこともなかったわけです、ありがとう!ありがとう!
  1. 2008/09/09(火) 14:55:30 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #-
  4. [ 編集]

なんと…こうしてまた一人の命を救ってしまった(^q^)お役立ちブログ…開けたら、閉めるッ!
  1. 2008/09/09(火) 15:24:34 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

ヘラノ先生の絵は相変わらず可愛いなぁ
眼福でした
  1. 2008/09/13(土) 10:12:25 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

ふへへ。どうもー('∀`*)その言葉にヘラノさんも大喜びです
  1. 2008/09/17(水) 02:14:19 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/278-f6c07274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

