開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ^ω^)がいます。スレログ

( ^ω^)がいます。スレログ

前回の更新にくっつけるつもりがわすれてました。
行き先はなんたらかんたらさんです。
いつもありがとうございます。wwwです('∀`)

■今日はですね。
初出勤でした。ものっ凄く眠いです('A`)
コンテンツを熟知する為に7時間サイトを弄ってました。
まだPCがないので作業と言う作業はなかったけれど、やたら緊張しましたよ、ええ('A`;)

サイトを見てて気になったのが一つ。
とあるコンテンツで、主人公が「とってもコケティッシュ!!」みたいな言葉を頻繁に使うんです。コケ?ん?コケティッシュ?
先ほど検索してみたら、「男性に対し色気がある女性」のこと見たいです。私の記憶が正しいのならそんな艶めかしいシーンはなかったハズです。・・・・きっと何か日本語的解釈があるんでしょう、不思議です、コケティッシュ('A`;)

あ。女の先輩方とお昼ご飯を食べに行きました。
これはもしや昼下がりのOLランチでしょうか、おおおお('∀`)
皆さん気さくな方々でとても楽しかったです。本当やたら緊張してましたけども、ええ('∀`;)

帰り道は。2個上の男の先輩と途中まで一緒でした。
おかげで乗り換えも間違わずにスイスイス-イでした('∀`)

■で、
地元の乗り継ぎ駅に着いた後、高校時代の友人と待ち合わせ。
7月に行く予定のライブチケット代金を。

大変です。これは金欠ですよ('A`;)

■明日は
いつPCが来るのかは解りませんが、一応マイペンタブ君を持って出勤します。以前日記に書いたぶるんぶるんするペンタブさんです('∀`)
いつか買い換えたいなぁ。

■さて、
徐々に慣れていければいいなぁと。みなさん素敵な方でした('∀`)
久しぶりにすごく眠いです。明日も頑張ります。

では
  1. 2006/05/15(月) 23:29:55|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

初出勤お疲れ様でした。

初出勤ですか
遅ればせながらおめでとうです。
仕事はいいですねヾ(*´∀`*)ノ
自分は実は人見知りなんで大学入って卒業してから、仕事つけるかかなり心配だったりしますwwwヾ(*´3`*)ノ
ところで、自分のブログから自分のプロフィールに行けるんですが、その最初に入れられる画像を自分が安価とってwwwさんが描いてくれた( ^ω^)おっおっおっ にしたいなと思ったんですが、よろしいでしょうか?(「・ω・)「 ガオー
返事まったり待ってます。(・∀・)
(実は今の携帯の待ち受けは( ^ω^)おっおっおっ だったりするw)
では( ^ω^)ノシ
  1. 2006/05/16(火) 03:12:00 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

ありがとうございます(`・ω・´)
たこたん、心配事の矛先が遠すぎですwwww
まずは大学にいけるか、です。wwwの場合高校を卒業できるかでした、少しサボり過ぎましたね。
中学や高校でお友達が出来たのならきっと大丈夫ですよ。

画像については注意事項の通りです。スレ投下物だけ転載可能となっています。
悪意がない限り(場合にもよりますが)特に何かしろだとかはありませんし、作者表示や報告も特に義務つけてはいません。自己判断でお願いします。
  1. 2006/05/16(火) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ありがとうです。(「・ω・)「 ガオー

テスト期間になって昼までの授業になったんでパソコンを再開しました。ブログはテスト後から更新するつもりです。
実はこれもパソコンからきてます。ヾ(*´∀`*)ノ
友達はまあ出来てます。そこそこな感じで。
本当にかなりの人見知りなんで、今から仕事の面接が心配だ。(^ω^;)

それじゃあ、今から早速( ^ω^)おっおっおっを使わせていただきます。それではまた来ます。
それと、まとめサイト見ました。
すごいgifですね。自分にはとても真似ができそうもないです。

最後に誕生日おめでとうございます。(*゚∀゚*)
  1. 2006/05/17(水) 00:02:57 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
まぁアレですよ、適度に頑張ってくれ('∀`)

あの程度のものなら意外と簡単に出来ます。
何事もとりあえずやってみるってのが大切。何とかなるなる。

お祝いの言葉までありがとうございます。いい一年になりそうです。

ではありがとうございました。
  1. 2006/05/17(水) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/28-005426f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

