開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくなので

こちらからもこんばんは。平野です('∀`)なんだか最近寒いね。

■先日
絵チャをしました。
タカミンを使ったんだけど、最近のタカミンってばすごいのね。入室前のログが早回しで見れるんです('ヽ`)
私が初めて絵チャに行ったとき、白い場所に描いたつもりが『人の上に描いてるよ!』と注意を受けた事があります。もう何年前の話なのかしら。半年ロムれが身にしみました。
その後も新人さんなそういう場面を度々目撃したりもしましたが、今の新人さんはそんな心配がないのですね('∀`)やさしいインターネッツです。

■この早回しさんを
そのまま録画すると簡単楽チンな描いてみた動画ができるなぁーというわけで、昨晩は一人でひきこもり拵えてみました。

グレンラガンの劇場版プログラムをおもちのかたは撮影虎の穴をみつつどうぞ




この絵チャログさん、1.5M分貯まると強制削除になります。
ならそこまでがんばろうと予定していましたが、これは実際1・3Mまでしか使ってません(´∀`)気力が付きました。またいつか挑戦してみよう。

さてさて完成品simo3.png
こっちは先ほどちょっと加工してます。未加工は
こっち携帯さんはこっち(加工ver)

私が描く版権はどうにもぽっちゃりしちゃって駄目ね('A`)ううん。
ではではまたね('∀`)ノ
  1. 2008/09/17(水) 01:57:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

最後のニアとか可愛すぎだろ…
  1. 2008/09/29(月) 19:31:48 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

いやぁ('∀`)劇場版ニアの可愛さも異常です。
  1. 2008/10/02(木) 15:36:18 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/280-e3c461e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

