開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル入れ忘れた

kagami.png携帯用
久々に寝違えました。首が回らない!平野です('∀`)回らない!

■生まれて初めて
女の子フィギアが我が家に来ました('∀`)!(amazon)ヨーコさん!
見る・作るはすきなのでよくお店やら展示には立ち寄るのですが、家に置くまではしたことがありません。あ、カリメロと目玉のおやじならたくさんいます。
アニメだとなんだろ、鉄コン筋クリートの映画化記念で出たシロ・クロとティムバートン関連があるなぁ('ヽ`)そのくらいかな。
そんな中にポツンと現れたヨーコさん。ちょっと浮いてます。

ちなみにこのヨーコさん、胸の谷間にブータを入れることができます('∀`)付属品で捻ったうんこみたいな形のブータが付いてきました。捻った部分をさくっと差し込めば完成です。このさくって感じが楽しくて何度も抜き差ししていた日が暮れました。さくさく。

■妹が言うに
妹の友人がこのブログの読者さんらしいです。世間てせまいね。
とりあえずこのブログに書いてある内容の話はあんまりしちゃ駄目よ!とここでお願いしておきます。
頼むから、ね。会う機会があればおいしいものあげるから。

■10月ですよー!
いつの間にか10月です。お芋が食べたいなぁ!
kabo.png携帯用

そんなわけでまたね。クリスマスまであと2か月(^q^)
  1. 2008/10/02(木) 16:28:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

半年くらいromってましたが
ついにコメを自重できなくなた高1女子

女の子フィギュア、我が家でもハルヒが浮いてますw

  1. 2008/10/05(日) 09:33:17 |
  2. URL |
  3. 梔子 #-
  4. [ 編集]

あらま。お若い('∀`)

なんとま。お仲間さんですね。
今後も大事にプカプカさせましょう('∀`)ノプカプカー!
  1. 2008/10/07(火) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/282-c89083db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

