開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もこっそり送ります

nenga1.jpg
送り漏れだけは気を付けないといけません。ははは・・・。

■年賀状企画
さて、お知らせです('ヽ`)
昨年は11月の頭からの募集でしたが、今年は10月からのんびり募集してみようと思います。
内容は読んでそのまま、年賀状企画です。

もし開け閉め読者さんで平野の年賀状がほしい方がおりましたら、追記にメールフォームを用意したのでそちらからご一報くださいな('∀`)

■肉欲企画。
の、肉さんが本日お誕生日ですよ('∀`)ノな訳でTOP絵さんを。
nikutop36.gif
2日前からこつこつ準備していたのですが、最終的には丸書き直しで0時ぎりぎりになりました。墓場からゆりかごのフルサポートなのにウホ要素を入れ忘れたね。残念です('ヽ`)
nikutop38.gif
nikutop37.gif
2枚足して、25本。これはラジオ聞きながらこつこつと('∀`)
良い一年になりますように。

さてさて追記へどうぞ


■募集終了
お返事すんごい滞ってます('∀`;)ごめんね。ちょっとまっててね。
  1. 2008/10/15(水) 03:09:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

あーーーーあ、やってもタモリドリンク・・・・・
  1. 2008/10/19(日) 09:00:13 |
  2. URL |
  3. VIPPERな名無しさん #-
  4. [ 編集]

こんにちわー、おひさしぶりです。
ネットが使えなかったり日本へ一時帰国してたり、いろいろで
あまり覗きに来れませんでした・・・・
住処は相変わらずロンドンですが家が変わったので心機一転!
またちょこちょこお邪魔させて頂きますねー
  1. 2008/10/19(日) 18:20:39 |
  2. URL |
  3. meg #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

>>megさん
わぁ('∀`)お久しぶりです。
何やらお忙しそうですが、お元気そうで何よりです。
どうぞどうぞお邪魔しちゃってくださいなヾ('∀`*)ノどうもー
  1. 2008/10/20(月) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

確認メール届きましたー。

ちーかまの人気絶大です><
チューハイとのコンビネーションはもはや鉄板。
  1. 2008/10/23(木) 04:11:57 |
  2. URL |
  3. pawpaw #-
  4. [ 編集]

おおー('∀`)わざわざありがとう。安心しましたー!

今からお出かけなので帰りがけにはチーカマを買って帰る予定です。チューハイか…チューハイも買って帰るかヾ('ヽ`)ノ


ちなみに今は16日分の方まで返信が終わりました。以降の方はもう少しお待ちくださいな。
お勧めのお菓子は片っ端から食べてみますヾ('∀`)ノ太っちゃう!
  1. 2008/10/23(木) 14:59:07 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

年賀はがきの確認メールきました~!

堂島ロールを紹介したものです。wassrで登録してくださってホントにありがとうございます(´ω`)

19歳です。よろしくおねがいしますね。
  1. 2008/10/23(木) 15:52:11 |
  2. URL |
  3. schwarz #-
  4. [ 編集]

おお('∀`)どうもどうもありがとうございます。
19歳な上に堂島ロールだとは、なんとま、素晴らしい若者です。ワッサーでは頭の悪い一言を垂れ流してますが、どうぞ今後ともよろしくです。

堂島ロールってお取り寄せできないかなぁーと真剣に悩んでます。よだれが('∀`)よだれが。
  1. 2008/10/25(土) 02:15:58 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/283-a375e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

