開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

募集おしまいのお知らせ。

い、一か月放置したよ…!!


年賀状企画の募集終了しました('∀`)ノ平野です。
お返事すごい滞ってますがちまちま頑張ってるので少しお待ちくださいな。

■ひとつお知らせ。
茨城県のSさん('∀`)ノじゃがりこと野菜チップをおススメしてくれた方ですね。
アドレスが間違っているようで、ご確認メールが送れません。
できれば20日くらいまでにhiranogakkitenあyahoo.co.jpにメールを頂きたいのだけども、もし無かった場合も今頂いてるご住所に送ります('∀`)ノよろしくね。

■ふたつめお知らせ。
応募の際の必須事項が抜けている方が何名かいらっしゃいます。
ただ単に私宛のメッセージだったのか、年賀状がほしかったのか…('∀`)うーん…。
心当たりがある方はhiranogakkitenaあyahoo.co.jpへご連絡ください。お願いね('∀`;)

■動画

みっくみくです('∀`)ちょっとお約束をしたので描いてみました。

これをもうちょっといじくったのがこれ。
miku3.png

携帯版。見れなかったらごめん。


■しるばーずさん
gin.png
わっさーにいらっしゃる猫な方('∀`)
携帯版

■ギッタギタ
kimisuta.png
ギター侍ってなんだっけ…と思いながら落書き。残念!の方でした('∀`)思い出した。
携帯版

■もう!
mou_20081201231417.png
すぐ!丑年!
(元データを紛失したので携帯版はナシです('∀`;)ごめん)

■たはは
kyonyu_20081201233019.png
はにかみはにかみ('∀`)
携帯版

■わーい!

使って頂いたよ('∀`)素敵です。

■肉欲企画。さん
nikutop40.gif
nikutop39.gif
4周年ラジオでした('∀`)すごいね。
ちょっとだけスカイプしました。恥ずかしいのでなかったことにしています。

■ではでは、
12月24日は夕方まで仕事で、翌日休みになりました。おやおや?あららうふふふなシフトですがもちろん予定はありません('∀`)開け閉め更新すると思うよ。
またね!
  1. 2008/12/01(月) 21:05:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

それ…多分…自分…ですよね?
うわあああぁぁああぁぁ
ごめんなさい、仕事終わったらまたメールします
  1. 2008/12/02(火) 09:59:22 |
  2. URL |
  3. シンシン #-
  4. [ 編集]

下世話で申し訳ありませんが、「はにかみ」娘さんの手の行く先が気になります!ものすごい邪念が私の脳内をうずまきました、欲求不満かしら・・・・
  1. 2008/12/04(木) 09:22:56 |
  2. URL |
  3. meg #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

つ育毛剤
  1. 2008/12/07(日) 10:03:02 |
  2. URL |
  3. (@д@) #-
  4. [ 編集]

>>シンシンさん
来ました来ました('∀`)ありがとうございます。

>>megさん
なんかこう、予定ではもう一人居て、正面から両手を握ってる感じなのですが、うん、見れば見るほど確かに…です。
なんてこったい('∀`)ハハハ


>>(@Д@)さん
 |
( '∀`)
  1. 2008/12/21(日) 08:47:23 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/286-2e1af816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

