開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19だってまだ甘い。多分。

sweet19.png

あと一時間ほどで誕生日です、明日もお仕事ですがwwwです('∀`)

■盗んだ二輪で走ってしまう15歳も
訳もなくなんかがあふれるらしい17歳も過去のこと。
20代目前です。色んなことに感謝です('∀`)

19歳の目標は兎に角貯金です('A`)
いっぱい貯めて、絵の勉強がしたいです。
もっともっと幅を広げたいです。
また京都にも行きたいです。
やりたい事がたくさんあります、だから今は貯金です。
頑張ります('∀`)

■今日は
デスクにPCが届きました('∀`)
液晶がでっかいです。びっくりするくらい大きいです。
自宅の一体型HITACHIとは大違いです('A`)ヴァー
フォトショとイラストレーターがバージョン8でした。自分のは6です。些か仕様が違うみたいです。ちょっと大変です('A`)

お昼に食べたざるそばがなんか牛車みたいなざるで出てきました。
やっぱり都会は違うんですね('∀`)

帰りにちょこっと近場探検して来ました。
ご飯やさんが多いです。ビジネスマンがたくさんいます。
スーツがカッコいいよおじちゃん

■では
明日の為に寝ます('∀`)
日払い時代と比べて、もの凄い健康的な毎日です。
オヤスミなさい。
  1. 2006/05/16(火) 23:18:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

...@ノ<(おこしやす)
( ・ω・)誕生日おめでとうごじゃーす。今を楽しんで下さいな。と31歳への階段を昇ってる私が言ってみる
  1. 2006/05/17(水) 00:59:12 |
  2. URL |
  3. N/A #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/17(水) 01:52:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

誕生日おめおめ( ゚∀゚ )
まだ十代だったんですね。
勝手に年上かと・・。

よい一年を!
  1. 2006/05/17(水) 16:00:34 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

>>エスカルゴさん
おいでやす、開けたら閉めなあきまへんえ。

あれ・・・何かがおかしいです('A`;)
ありがとうごじゃーすっ。いっぱい頑張ります('∀`)

>>通りすがりさん
ご来店ありがとうございます&おめでとうまでありがとうございます('∀`)
こんな機能があったんですね、しりませんでした。
「なんで自分管理人なのに見れないのかしら・・・」と。

個人での使用は、"スレ投下物だけ"という条件の他に特にアレコレ決まりはありません。サイトのデザイン面の問題や、ミクシィ?なんかだと文字数制限などがあるなどといった問題もございますので、作者表示も強制はしていませんよ。後は注意事項の通りです('∀`)
もし何か気に入っていただけて、大事に使ってもらえてるならこちらとしても嬉しい限りです('∀`)

>>肉欲の兄さん
ちょwwwww
まぁ、ちょっと前までは獲れたてピチピチの生・高校生だった訳ですよ兄さん('A`)
いわれて見れば何処にも年齢描いてなかったなぁと、今更思いました。

ありがとうございます、きっといい一年になるはずです('∀`)

では。ありがとうございました。
  1. 2006/05/17(水) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/29-ae959cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

