開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽんぱたぽんぱたうっひょう!!!

フィーーバーー!!平野です('∀`)

ali.jpg
携帯用 平野用


■パタポン。
皆さんはパタポンってご存知かしら('∀`)?
PSPのゲームなんだけども、あれはなかなか面白いのです。あまりゲームをやらない姉が、私のPSPを占領してまで遊ぶくらいに面白いです。

nikki01.gif
nikki02_20090122003717.gif

買ってしまうほどのようです。


■いやぁびっくりです。
まさか買うとは思ってませんでした。
ちなみに私のPSPは旧型さんで、姉さんのは新型です。まさか、こんな日が来るなんてです。
なんでも彼氏さん達を巻き込んでのお買いものらしく、バリューパック((本体とパタポンの新作、メモリースティックが付いてくる2万円くらいのセット))を同じお店で買い占めたんだとか。
私もびっくりしましたが、お店の方もびっくりしただろね('∀`)


■で
『おうちでも協力プレイがしたいから、今から君の分のパタポン2を買いに行こうNE!』と、巻沿いで新作を購入しました。今は吹雪と格闘しています。やっぱり1より難しいね。


■本日のお絵かき。
走るのに邪魔だったので。

携帯用はいつものgif版ですが、横にある平野用は私の携帯画面サイズで作られています。たまたまご一緒だったかたはどうぞです('∀`)


■カスタム!
もしかしたら以前も貼ったかもしれないなぁ('ヽ`)
PSPはアイコンやら壁紙を自由にいじくることができまして、ちょっと前にチャレンジしてみたのですよ。
背景が白いからちょっと使いにくいんだけども気が向いたからはこちらからどうぞです。
カスタム!

そのうち改良版をつくりたいなぁ。

ではでは、またね('∀`)ノシ
  1. 2009/01/22(木) 01:03:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

(´゚Д゚`)パタポンを買うともれなく平野家の娘さんと恋仲になれると聞いて飛んできました
平野家ではこんなにすてきな口調の会話が繰り広げられているんですか!?さっそく例のごにょごにょが入ったクマさんのぬいぐるみをプレゼントしますね^^
  1. 2009/01/22(木) 06:49:19 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #4DOcPobI
  4. [ 編集]

まぁじでー!全国うん万人と恋仲中だったとは気付かなかった('∀`)おーう!!

いやぁ口調は色々省略した結果です(('∀`))結構違うです。
カメラや盗聴器と見せかけて髪の毛だったら怖いので、お断りしておきます^^
  1. 2009/01/22(木) 16:03:34 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/292-0fdeb4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

