開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶がおいしいです。

ichimy_20090130083520.pngnikiさんfav02_20090130083458.png
携帯向け1個目。 2個目。 3個目。 平野用 知人用


お茶がおいしいですよ。平野です。

■ボタン一つで
平野家は今までヤカンで生きていました('∀`)

それがですね、先月ついにティファールなるものがやって来まして。
これ凄い。お湯が沸きます。ボタン一つでお湯が!沸くんです!!!
ちょっとシュゴーゴボボボボボってうるさいのが難点なのですが、いやぁ、ヤカンの面倒っぷりに比べたら些細なことです。いつでもコポコポ、便利ポットティファールさんに平野家は大歓喜。


そんな訳で気軽にお湯が沸かせる発達した平野家では、ただいまお茶ブームです。
何をするにもお茶。素敵。この更新の横にもお茶が湯気をゆらゆらさせています。
先日は勢いあまってPCにぶっかけたりもしました。


■でも
PC元気です。やったね('∀`)強い子だね。
実はぶっかけ4回目ですが、いやぁ、さすがわが子です。


■本日のお絵かき。
右から、favさん・nikiさん・ichimyさんです。
nikiさんへお祝いですヽ('∀`*)ノおめでとうございます。
ichimyさん・favさんは話の流れとノリで描きましたヽ('∀`*)ノハハハ

携帯向けはいつも通りのgif版ですが、見れなかったらごめんなさい。

平野用は、私の携帯画面サイズをもとに作られた待ち受け画像です。
ちなみにnikiさんverしか作ってません。もし同じサイズ&ちょっと気が向きましたって方はご利用ください。
知人用もサイズは一緒ですが、首元が少し大きくなっているのと両目閉じてますverです。頼まれて修正したのですが、せっかく作ったんだからってことで置いておきます。


■最後に
cv03.jpg

本日発売だったかと。得意分野はジャズで、英語も喋れるらしいです('∀`)楽しみです。
ではでは、また後日。またね。
  1. 2009/01/30(金) 09:14:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

PCぶっかけプレイと聞いて
引っ越す際にティファールにするか電気ポットにするかさんざん悩みまして
結局電気ポットにしちゃったんだけど電気代けっこう変わるみたいね('A`)
  1. 2009/01/31(土) 01:38:14 |
  2. URL |
  3. shana #putJ1Pso
  4. [ 編集]

どうなのかなぁ。値段があまり変わらなかったから、しってる名前の物を…って選んだみたいです('ヽ`)
ちなみに炊飯器と一緒に使いはじめるとブレイカーがあがります。
  1. 2009/02/02(月) 19:31:46 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/293-151ad8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

