開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAKOBAKO PLAYER【追記】

アゴアニキさんが好きなんです。
平野です('∀`)

【追記】

(画質改善でニコニコにも・ω・)
【追記おしまい】

先にあげていたツベ版。

素敵な元曲はこちら

ちょっと前に描いた絵を手動で動かしつつ録画してみました。
PV・・・って言えるほどの物ではありません('∀`)こっそりツベさんに置いておきます。

■まるで
技術がないものですから、残念画質です('∀`)
mixiさんの方がまともですのでアカウントをお持ちの方はぜひそちらでご覧になってくださいな。

mixi

(youtubeに直接行っていただいて、動画右下の『高画質表示』ってところをぽちっとしてみると結構きれいになります。ただちょっと重たいです)
■元の絵は
hakobako.gif
こちら。でかすぎるので詰めてみました。
携帯さんは多分無理です(´・ω・)

■アゴアニキさん
のマイリストはこちら
ボカロ好きにもそうでない方にもお勧めします(*'∀`)ぜひぜひ。

■ZIP詰め合わせは
そろそろ流れるだろうから、消えたらおしまい('∀`)ノ

うpしないつもりで作ったんだけど、新曲のうれしさについつい。
素敵な新曲は。こちら!
ではまたね
  1. 2009/02/06(金) 17:20:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

あぁー
すごいツボに入って泣きました。。
アゴアニキPも平野さんも好き過ぎますぅー・・・死んだ。
  1. 2009/02/06(金) 20:09:51 |
  2. URL |
  3. rela #aO7ArIDQ
  4. [ 編集]

ピクシブのほうでもブックマークさせていただいたのですが、めちゃくちゃ素敵な動画でした!
独自の展開ももう、鳥肌立ちっぱなしで…感動しました!
素敵なPV本当にありがとうございます!
  1. 2009/02/07(土) 00:05:09 |
  2. URL |
  3. アゴアニキ #-
  4. [ 編集]

>>relaさん
ありがとうございます!
アゴアニキさん素敵ですよね。なんともほっこりした気分にさせられます((*´∀`*))
でもとりあえず死なないでください('∀`)そりゃぁよろしくないです

>>アゴアニキさん
うわわ(('∀`))わわ、本当に、こちらこそありがとうございます。

素敵なPVがすでにたくさんある中、この様におもいっきり手動な物を公開していいものかとも考えましたが、ご本人様からそう言って頂けると((*´∀`))公開してよかった!
新曲素敵でした。これからも応援してます('∀`)!!
  1. 2009/02/07(土) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

今更気付いて感動したのですよ
  1. 2009/02/28(土) 01:17:48 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

なんとまぁ('∀`*)ナギさんに褒められてしまった。やったね!
  1. 2009/04/01(水) 21:14:37 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/295-9fc0bc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

