開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の予定。

kama.gif

こんばんはこんばんは('∀`)一日の半分をPCの前で過ごす平野です。

■本日のお絵かき
かまってよ。

もう半分は布団の中です。
そろそろジョブアップして、一日の全部を布団中・PCの前で過ごせるようになりたいです。

■2個連続して
ボーカロイドなお話です('∀`)興味のない方はごめんね。追記へどうぞ

明日は都内で販売イベントがありまして、私もちょっとお出かけしてきます。
先ほどから配置図をコピーしたり参加者をチェックしたりで一人にやにやです。

こういったイベントごとに行くのは初めですが、友人がついてきてくれるので安心です('∀`)
無事に買って帰って来ます!

今回の目的は『よっこらジェミニのナナナナ論』さん。
前回紹介したアゴアニキさんもいらっしゃる、DixieFlatlineさん・キャプテンミライさん・テンネンさんの4人サークルです。私の中で大好きな方々が一か所に集まってしまいました。
特にDixieさん・キャプミラさんは私がボカロにハマるきっかけになった方々でして、明日ちょっとだけでもお会いできると思うとさらにニヤニヤしてしまうわけです。

他には5か所程行きたい場所があるのですが、そんなに沢山回れる物なのかどうかちょいと不安


追記はここ最近のお絵かきまとめ。
■大阪の素敵な
ゆっきぃさん01
お兄さんへ('∀`)背景が某所とリンクです。

■トゥースっ!
ねんどろ
わきわき。

■同じとは限らない
sec.png
書き始めた場所の問題で、右に1ドット分だけ大きいです。
同じだとは限りません。
カラー版があるのですが、別の用事で使った物なので内緒('∀`)

■終わった
owata.gif
2時半までかかってやっと作業が終わった時の落書き。
おめめぐりんぐりん。

■PV にこにこ版。
hakko.gif
ツベに上げた後、何人かの方に『ニコニコにあげたらいかがかな?』と進められて。

エンコが大変でした。死ぬかと思いました。高画質うpとかしちゃってる方々凄い。
結局vistaでの作業を諦めて、XPで昔やってた通りにやってみたところ、そこそこ画質で出来上がりました(*´Д`)ありがとうXP。

画像はpixivでお知らせ用に使ったもの。

■鬼。
おに
節分は友人宅で過ごしました。
いやぁ、ご家族みんな仲良しさんでびっくりです。
わんこが可愛かった。

■TV
kyuumei1.gif
kyuumei2.gif
一人でTV見ていると、どうにも独り言を言ってしまいます。
海外ドラマとか特にです。見ながら『痛い!!!』て。痛いて・・・。


■出来れば
握手してもらいたいなぁーなんて考えていましたが、冷え性な自分が憎いです。ひんやり。またね('∀`)
  1. 2009/02/21(土) 23:09:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

ほんと背景のリンクぐあいが絶妙です。時間を割いて描いて頂いた大切な絵はPCやら携帯やらあちこちで見れるTOP画になっています^^あざーす!
  1. 2009/02/22(日) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. ゆっきぃ #-
  4. [ 編集]

楽しかったですかー?そうですかそれは良かった(´・∀・`)
春日かぁぁいー
  1. 2009/02/23(月) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. rela #-
  4. [ 編集]

>>ゆっきぃさん
いやいや、ほんとこちらこそありがとうございます('∀`)!
あらまぁ!PC画面サイズは難しいですが、携帯くらいでしたらいつでもリサイズしますから言ってくださいなヾ('∀`)ノ

>>relaさん
楽しかったですよ(´∀`)アゴアニキさんともお会いできました!
ありがとうございます('∀`*)
  1. 2009/02/24(火) 19:24:13 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/297-4efccaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

