開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!!

ろんれろ
携帯用平野用

ボーマスへ行ってきました('∀`)平野です。

■本日の画像は
ボーマス帰りのテンションそのままに。
私はきっとこういう位置関係で二人を並べるのが好きなんでしょう。 以前の。
ただ以前のものの方が落ち付きがありますので、ああ、本当に興奮していらっしゃるのね('∀`)と思っていただければ…です。
平野用は相変わらず私の携帯画面サイズに合わせて作られたものですが、今回はちょっといつもと違うことをしてみました。
普段、黒線しか使わないのですが、あとから明るめの灰色を掛けて白を抜いています。
ちょっと画面がキラキラして見えて(*´∀`)気に入っていますの。おほほ。

ろんrirp.png

携帯用2携帯用3
こっちは、おまけ。にへ。


■ボーマス。
前回の日記の続きです('∀`)
ボーカロイドの創作物販売イベントへ行ってきました。
ミクシの方にかなり自己満足なレポがありますので、お暇つぶしにでもどうぞ。
お名前やらイベント名になんだか変な●やら・があるのは、今朝がたうpしたところ検索で来られたと思われる方々の足跡ですんごい事になってたからです。チキンなので、避けてみました。

イベントは初めてでしたが、なんというか、活気・熱気の凄いところで。
体育館ほどのスペースにありえない程の人がいました。

■本当にね!
あっついの!まじで!!です。
22日は春の陽気といいますか、かなりお天気の良い日ではありましたが、比じゃないです。中は夏でした。
目的がなかったら引き返してましたね。すごいわ。

■CD
無事に買えました('∀`)
12:30頃について(開場から1時間後くらい)すでに完売しているところが続出でしたが、目的としていたよっこらジェミニのナナナナ論さんは4枚とも購入出来まして、Dixieさん・アゴアニキさんとお話することもできました。

んもう…ガッチガチに緊張していまして…
お話中は目が逝っちゃってた自信があります。
しっかり握手もしてもらって(*´∀`*)みなさんとても素敵な方でした。

■一番の
目的を果たせた後はちょっと吹っ切れました('∀`)楽しかったです。

こういう場所ってなんだか素敵です。
ちょっと出店してみたくなりました。何も作れないので、まず叶いませんが。ははは。

■CDの
レビューとか書きたいなぁーと思ったのですが、開け閉めを見ていらっしゃる方々の大半はボカロに興味をお持ちでないでしょうし、これ以上引っ張ってるとちょっと恥ずかしい気もしますので内緒内緒私一人でにやにやします。

ではでは('∀`)またね!

いやぁ、今さっき気がついたんだけど、ナが一つ足りてなかった('∀`)
そうだよなぁ。だって、曲はナナナナなのにタイトルだけナナナなわけないよなぁ。
なぁんで違和感も感じなかったのかしら。勘違い怖い。修正します。ごめんなさい。

【修正】よっこらジェミニのナナナ論→よっこらジェミニのナナナ'ナ'論

だれか、なぐっていいよ。
  1. 2009/02/24(火) 19:07:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

なぐる代わりに、増し増しで絵を描いてください(´・∀・`)・・・なぐっていいよ!
  1. 2009/02/28(土) 17:15:22 |
  2. URL |
  3. rela #-
  4. [ 編集]

わーい!なぐるなぐるー('∀`)嘘ですー!
増し増し…でがんばります。気がつけば4月ですが!
  1. 2009/04/01(水) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/298-8f68b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

