開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛烈な豆腐アタック

nume2.png

ペンタブを会社に忘れて来てしまったようです('A`)
よって本日は過去物の使いまわし。ぬめぬめさん(水溜まり)とちゅんたAB(すずめ)です。wwwです。

■今日は
なんとなく仕事の全貌が見えました。ようやく一息つけそうです('∀`)
今週末ごろにペンタブさんが届きます。凄いです。約10000円のペンタブです。描く範囲がひろいひろい。現在のペンタブさんははがきよりも小さいです('A`;)

■ケーキを
食べました('∀`)
頂き物ですが、美味しく完食です。

■土曜日に。
今日会えない変わりに遊ぼうといわれてます。んー・・・どうすっかぁ。たまにはお昼まで寝たい気がするんだ('A`)
美味しいラーメン屋めぐりだそうです。魅力的です。

では。今日も早く寝ます。
ご飯が美味しい毎日です。
  1. 2006/05/17(水) 22:39:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/30-ce5a48b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

