開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えいぷりるなんちゃらでした。

mumun.gif

一つ前の記事については『4月1日』ですよ!4月1日!('∀`)平野です
私の記事は横のリンクとかからさがしてみればいいと思います。
あと、毎年言いますが、1日といえば母の誕生日です。

■だめーださんといえば
私にとっては肉さん・キティさんに並んでお付き合いの長い方です('ヽ`)
さらにこの方、驚くほどご近所さん。集合ー!といえば1時間以内に集まれてしまいます。
まぁ私はスッピンで出歩くことができませんのでその時間を含めれば2・3時間(8割は何かを食べるために使われます)

先月デザフェス以来の再会をしまして、ご飯を食べつつ『エイプリルフールしましょう!』となった次第です('∀`)ほらほら!ここまでヒントだよー!!

■春が来た!
気がつけばすっかり春です。
実はこの4月から再び学生になるのですが、新しく通う校舎の前は桜が満開咲き乱れております('∀`)なんとも心地よい。すてきすてき。

先日はプレスクールなるものがありまして、片道1000円の痛手を負いながら3日間ほど学生してきました。
いやぁああああ、みんな10代!10代ですよ!10代て!!!10代てー!!!!!
近くにいらっしゃった方々と少しづつだけどもお話ができました。
仲良くなれるといいなぁーと思うこのごろ、とりあえずは早く通学定期がほしいです。


■1年生になったーら♪
1年生になったーら♪とウキウキ鼻歌してしまうところですが、この学校は一学年100人もいないのですよ。くそう!

自己紹介の際にサイトの有無を聞かれまして、なんやら面白いなぁと思いました。こりゃぁ多分美術系独特だろうなぁ('∀`)ほくほく。
そんなこんなで開け閉めさんを知るリアルつながり様がまた増えたわけです。
職場バレした時はさすがにへこみもしましたが、なんやら嬉しいなぁーです。

■忙しさに負けて
色々待ってもらってますが、うあー、もう、ごめんね。殴っていいよ。
風邪もすっかり治っております。元気元気。未だちょっと鼻が不調なくらいです。毎度鼻は長引きます。いやんなっちゃう。

ラクガキを1日に使ってしまったので追記はナシ('∀`)ハハハ
では!またね!
  1. 2009/04/07(火) 15:56:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/09(木) 23:19:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うああああ。すみません本当。
近いうちにメールします(('∀`;;;))ごめんなさい
  1. 2009/05/10(日) 18:44:52 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/301-d49724da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

