開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるいまるい。

声


いやぁ!3周年!!だったね!!!なんもしてないけど!!!!
平野です。

■入学から
一か月がたちました。あっちゅうまでした。

人として充実した生活を始めるとどうにも太るのがよろしくないところです。家に籠ってると水分だけで生きれるからね。久々にダイエットとやらをやらなきゃいけない気がします。
忙しくも楽しい日々ですが、PCに触れないのが困りものです。
まさか自分のPCの上に埃をかぶせる日がくるとは思ってませんでした。

そろそろ余裕も出てきた訳ですから、やらなきゃいけない事を頑張りつつ開け閉めさんでのんびりできたらいいなぁと思っております。
近況報告だったりはwassrでもみてください。
暇すぎる2時間の通学中、読書の合間にブツブツつぶやいていたりします。

■鉄風さんの
新曲で画像を使って頂きました('∀`)
ほんわか優しげな春の曲です。よかったらどうぞ。


素敵な曲の中に自分の名前を残せるだなんて幸せなことだなぁ。

■画像は
よく聞いてね。

久々にペンタブを握ったら上手く動かせなくて笑いました。
ちょっと柔軟体操・・・的な落書き。

■そんなわけで
いつのまにか3年目に突入した開け閉めさんを、今後とも生暖かく見守ってあげてくださいな。


ちゅんこさん

一応、こちらでもご報告。
ちゅんこさんとお別れをしました。

ずいぶん前から弱っているのはわかっていたし、出来る限りのことはしたつもりでいるけど、いざその時を迎えると事前の覚悟なんてもんはどっかいってしまうよね。
いやぁもう大泣きして皆勤賞を目指していたはずの学校に遅刻です。

まんまるのあったかい体にもう触ることはできないけど、たくさん感謝しなきゃいけないことがありますからこれ以上寂しいだの悲しいだの言わないことにしました。
一緒に居てくれる人や話を聞いてくれた人が居るから今の私は元気です。

ありがとう。またね。



■ちゅんたさんは
相変わらず元気です。
小屋の巣材を変えたらお気に召さなかったらしく、金網の外に掻き出して抗議していました。かわいい。

じゃあね。5月中にはもう一回更新できるように頑張ります('∀`;)はっはっは
  1. 2009/05/10(日) 19:26:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/11(月) 00:41:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございますです
これからも益々のご発展と云々~

おめー!!
  1. 2009/05/11(月) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

うああ、入学おめれろおおおお!
わさー私も居てる!見るみるぅぅぅ
おめれろおおお!
  1. 2009/05/12(火) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. Scoobie #kHc7.o4M
  4. [ 編集]

いつの間に!

更新されてたんじゃな~笑"

3日ほど遅れますたが初コメントです\(^O^)/

もう1ヶ月かぁ早いなーでもまだまだこれからなんやなーって思いつつもやっぱしうちには怒涛の1ヶ月だったような(゜∀゜)

これからお互いますます精進していきませう(^ω^)
  1. 2009/05/13(水) 09:30:55 |
  2. URL |
  3. 横サソ #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/21(木) 14:35:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/302-c9dc8c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

