開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝いした!



残念ながら生きてるよー。平野です。
この半年で見ている方も10割減したかと思いますがみなさんお元気でしょうか?
いつまでもTOPに広告があるのもなにやら楽しくない感じがしますから、ちょっとだけ更新です。


■お手伝いしました!
wassrの方まで遊びに来ている方はご存知かとおもいますが、ちょくちょくお手伝いなどをしています。
その1
たまごさん。




あの、これとかこれとか作った頭のおかしいだめーださんの曲に絵をかかせていただきました。わぁいわぁい。
初めての作曲だそうです。本当に器用な人だなぁー。


その2
ヒーリングPさん



wassrを通じて交流をもったヒーリングPさんの新曲で描かせていただきました('∀`*)わぁいわぁい
マイリストはこちら!

ふたつともとても素敵な感じです。ぜひぜひ。

■本日の絵は
この間UST配信をしてみたやつ。

追記は最近のもろもろ


■この間
部屋でお尻を描いていましたら、急にあたりが一面真っ赤っかになりまして。
いやぁびっくりした。
秋の夕陽はきれいです。

IMG_0002.jpg

ん?秋・・・なのかな?
近所のもみじはまだ緑いろをしていますが、最近じゃコートがないと出歩けませんね。

■最近の落書き
mof.png
田舎結びが素敵だね。

a0002.jpg
もふもふしてる人はみんな素敵です。mixiアイコン。

mixi.gif
夏ごろの旧mixiアイコン

nikunama08.gif
ny02.gif
nis01.gif
肉欲企画。さんのTOP絵。
私がずいぶん更新しない間に肉さんの誕生日だったり5周年だったりしてるよ!おめでとうだね!
通学中の電車の中で読むのが日課ですが、たまぁにPCから覗いてみると自分の全く関係ない絵が出てきたりしてびっくりします。なにあれ。怒っていいと思うよ。そんなわけで今回のも怒っていいと思うよ。

■キーボードが
壊れました。もうずいぶん前の話ですが。
ノート型を使っているので、取り換え!というわけにもいかず、仕方がないので外付けで対応中です。

あ、あとCDを読み込まなくなったのですが、こちらも外付けをと思い買ってきた後あれやこれやといじったら本体が治りました。悔しいです。
PCを使う時間もずいぶん減ってしまいましたからそんなに不便はしておりませんが、1年足らずでぶっ壊してしまったあたり自分のダメ人間っぷりを感じます。ははは('∀`)

■では
TOPに宣伝が出てきてしまったあたりでお会いしましょう。
またね('∀`)ノシ
  1. 2009/11/20(金) 15:45:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

やっと帰ってきたね!
半分あきらめてたわ
  1. 2009/11/20(金) 17:07:02 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

ログインパスワードとかすっかり忘れちゃって苦労したわ('∀`)
  1. 2009/11/20(金) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

久しぶりに更新されている!やっぱり素敵!

そういえばコメントするの初めてだった(ドキドキ
  1. 2009/11/22(日) 04:58:41 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

半年振りの更新(*´ω`*)
違うところもチェックしてますけど!

そんなボクも初コメント。。。
  1. 2009/11/24(火) 14:35:42 |
  2. URL |
  3. Enchi #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです
今年は年賀状企画やらないんですかね・・・
忙しそうですもんね。
学業頑張ってください^^
  1. 2009/11/29(日) 20:22:25 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

うおぉぉぉぉ!!
毎日来てて良かったぁーっ!!
  1. 2009/11/29(日) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. PON #vBmSvX42
  4. [ 編集]

>>はるさん
>>Enchiさん
どうもはじめまして('∀`)のんびりしていってくださいな。

最近は更新も少なくなりましたが、こうして待っていてくださった方々がいると、なんとも励みになります(*'ヽ`*)ありがとうございます。

>>ななしさん
今年はちょっと忙しくて、親戚分で手いっぱいですね。まだ描き終わってないものもあります。
また来年は何か出来ればいいんですけども。
あどうもありがとうございます('ヽ`*)

>>PONさん

>毎日

五日間ほど爆睡していらっしゃったのかしら('∀`)冗談です!
閉鎖するつもりはありませんから、RSSかなんかに入れてのんびりお待ちくださいなです。ありがとうございます。
  1. 2009/12/31(木) 14:32:02 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/303-a370290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

