開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年の尻尾

PCデスクを新しくしたのですが、天板がガラス製のものでして、当たる掌が冷たい冷たい。椅子の背もたれに湯たんぽを挟みつつみなさんこんにちは。2009年もこれでおしまいです。

わたくしはこれからバイトに向かいますので、年越しはもしかしたら電車・自転車。
がんばって出来るだけ早く帰宅したいものです。

大掃除はされましたでしょうか?
普段は汚い私の部屋もちょっと汚い程度に進化し、まぁ、人が住んでもいいんじゃね?な感じです。2009年最後の今日、ようやく人になれた気がします。
2009.jpg



■【初音ミク】ボカラン詐欺×ワンルームディスコ【Perfume】

再びだめーだ君のお手伝いをさせて頂いたよ。お求めはこんな物ではなかったと思うのですが、楽しくて楽しくて悪ふざけです。ごめんなさい。いい感じにキラキラできたと思います。制作に関してはmixiへどうぞ。

基本形


追記はお知らせ。

■ちゅんたさん
ここのところだいぶ弱っていたちゅんたさんは、24日の朝に静かに静かにお亡くなりになりました。
最後までよく頑張ってくれました。ありがとう。
私の3年間を支えてくれたちゅんこ・ちゅんたさんのお二人をおいて、2009年を閉めようとする本日は、なんとなく気が重く、なんとなく寂しいです。仕方のない事なんだけどもね。
今年の大掃除はいつも以上に物を捨てました。旧机も捨てましたし、彼らの荷物もだいたい処分して、部屋全体が大変広くなったように感じます。
2010年はのんびりと新しく生きていこうと思うのです。
tun01.jpg



■せっかく
ジャケットのデータをいただいたので一つ宣伝を。
以前、DixieFlatlineさんのジェミニという楽曲で絵を使っていただいたことがあるのですが、来年にQuake Recordsから発売されるコンピレーションアルバムに収録される事が決定されたそうです。わあ。すごいですねぇ。
それに伴い画像使用の件でDixieさんからメールを頂いていたのですが、ここのところPCに触れることが稀になっておりましたので、いやぁ、すっかり気がつかず。申し訳ないことをしました。
そんなわけで発売されるCDの中にこっそり私の絵がついているようです。たぶん、歌詞カードの隅っこかなんかにちいこくいらっしゃるんじゃないかな。自分の絵がついたものが店頭に並ぶというのは、なんとも不思議な気持ちになりますね('ヽ`)

もちろん私の絵の話なんて言うのはおまけみたいなものでして、このCDには素敵な楽曲が他にもたくさん収録されています。Vocaloidに興味がある方はぜひぜひどうぞ

http://vocalolegend.com/index2.html

目印はこのジャケット。なぎみそさん。
Vocalolegendジャケット画像


すんごいなぁ。

■以前から
よく言いますが、ネットにあげた絵なんてものはどこかに流れて行ってしまうようなもので。
知らぬ間にどなたかのアイコンになっていたり、知らぬ間に冊子になっていたり、誰かの待ち受け画面になっていたりします。そういうものだと思っています。
そういうのを誰かが見たときに「あ、だれだれの絵だな」と署名なしでも判断出来てしまう知名度がつけば、書き手として「勝ち」なんでしょうな。私はまだまだです。

ちょっと話がそれました。だから、こうピアプロなんかで素材としてうpしている子たちなんかは特に、私の許可なんて待たずに使っていただいて全然構わないのですよ。私はどうしたってお返事をお待たせしてしまいますから。

でもまあそういう訳にはいかないんだろうな('ヽ`)ははは。
こうして今日もご連絡のメールに「あ、これはこれはご丁寧に」と頭を下げてしまうのです。いろんな場所で愛されて、幸せなことですね(*´∀`*)

■クリスマスの
落書き。
meri.jpg


■さて
一年の尻尾に振り回されて忙しい皆様方。1・2の3で手を離し、上手いこと新年を迎えましょう。
よいお年を!
  1. 2009/12/31(木) 14:25:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

ちゅんたさんのご冥福を深くお祈りいたします.

それと同時に来年度もどうぞよろしくお願い致します.
  1. 2009/12/31(木) 17:19:13 |
  2. URL |
  3. た #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年もイラスト楽しみにしてますねー
  1. 2010/01/04(月) 06:37:56 |
  2. URL |
  3. meg #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

>>たさん
ありがとう(*´∀`*)きっと向こうでちゅんこさんと仲良くしているはず。

お元気かしら。とてもいまさらですが今年もよろしくお願いします!

>>megさん
あけましておめでとうございます!3月です!すみません!
ありがとうございます(*´∀`)のんびりやっていきますー
  1. 2010/03/12(金) 14:45:09 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/304-525c7af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

