開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでした!

photo.jpg


遊びに来てくれた方々、こっそり応援してくれた方々!あとははじめましての方々!どうもどうもありがとうございました!

人生2回目のデザインフェスタも無事に終了し、やけに忙しかった日々が嘘のようです。
みなさんから頂いたチロルチョコやさし入れは、メンバーみんなで山分け致しました(*´∀`*)美味しく頂きます!


■歳をとりました。
デザフェスの翌日が誕生日でして、ついに23歳になってしまいました。
開け閉めを始めたのが18歳ですから、いやぁずいぶん遠いところまできてしまったなぁー、といった感じです。
まだまだのんびりやっていきますので、また一年間よろしくお願い致します。


■画像は
販売していたポストカードを実際に花札サイズで作った物。
縮小して印刷した物を名刺サイズの厚紙に貼り、四隅を布テープでとめた後、裏面に和紙を貼っています。ちょっと作りが荒いです。残念。現在、イラストの手直しを始めましたので、全部に納得が出来た後、もう一回作り直そうとおもいます。

今回の花札はずっとやってみたかった物の一つなのですが、どうにもこうにも上手くいかず、評価をするなら「もったいない」物になりました。とても悔しい感じ。
9月の学祭で再販予定なので、そこに合わせてもう一がんばりしようと思います。
そのあとに余ったら通販、かな。今回は量が多いので自信がないす。


■というか。
花札って名刺より小さいはずよね。ううむ。まあいいか。
ではまたねです。手直しが終わった頃にまた来ます(*´∀`*)ノシ
  1. 2010/05/19(水) 02:02:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/308-d024666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

