開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴り止まないアレ

今日電車で乗り合わせたおじさんが、目の前で盛大に屁を出していました('A`)
しかもちょっと長めに。WWWです。
静かな車内がさらに静かになりました。おじさんはと言うと軽い咳ばらいをして次の駅で下車
でも知ってるんです('A`)
おじさん、いつも私と同じ駅で降りるのです。
三駅手前での出来事、可哀相に。

■お知らせです。
今日は実は携帯からです('∀`)
便利な世の中ですねー。

実はPCが絶不調でした、本日遂に息を引き取った様です('∀`)

うんまではあってもすんはしてくれません。ようは起動オンリーと言う訳です。
PCは実はもう一台いるのですが、ネットの設定はしていません('A`)
家全体でいえば計四台ですが、それぞれ色んな理由で深夜帯の利用不可です。

こりゃ、今週はスレおやすみな予感('∀`;)
楽しみにして下さってる方には申し訳ないですが、G4がネットに繋がるか繋がらないか次第です。
機械関係は割と勘が働くタイプですが、あのどーもあれは苦手です('A`;)

土日で友達呼んで直してもらうつもりではいるけども、果たして直る物なのかしら('∀`;)

ああ…。貯めに貯めた絵が消えてたら泣いてしまうな。

オヤスミなさい。
  1. 2006/05/19(金) 00:40:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/31-3551aa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

