開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べちっ


小さい版
2日目です。平野です。
あいぽんからの更新は、絵がくっつけられないのが難点ですね。次こそはPCから。あちい。
写真は台所の窓に張り付いていたあいつ。よく会いますが未だに自己紹介もなく、彼がヤモリなのかイモリなのかもわかりません。むしろ彼なのかすら不明です。

■自宅が暑いので
日中を図書館で過ごそうと思い立ったのですが、こうくそおあちい日々が続きますとそこに向かうまでがまた大変で。ひいひい。

■国会図書館に

小さい版
少し前の話ですが、国内の出版図書がすべて保管されているとかすんごいかんじの国会図書館へ。
日本一大きい図書館なのですから、そりゃあもう本がずもももっ!ずもももっ!と上に高く奥に長く並んでいるのだろうと思っていたのですが、本の積みっぷりで言ったら神保町の圧勝でした。というか一冊もありません。いやあ、勝手に外国の図書館を想像していたものですから、とても驚いてしまったのですが、あそこでは借りたい本を申請して、持って来てもらうようになってるんですね('ヽ`)
きっと私たちの入る事の出来ない奥の方で、高く長くずもももしているのでしょう。

■見学ツアーとか
無いのかしら。ぜひ見てみたい。
ではではまた明日。
  1. 2010/08/05(木) 19:04:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

水の中にいる背中真っ黒お腹真っ赤なのがイモリ
手のひらがもみじみたいな形をしていて壁をぺたぺた歩くのがヤモリ

だからそいつはヤモリさ。
  1. 2010/08/05(木) 19:27:48 |
  2. URL |
  3. メジロ #-
  4. [ 編集]

なるほど!さすがお詳しい…('∀`)!

この子らはお腹ぷにぷにしてそうでとてもときめきます。ありがとう!
  1. 2010/08/05(木) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

画像が、堀江高文です…
  1. 2010/08/07(土) 04:33:55 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

ほ、堀江貴文が表示されてるんでしょうか。私からだと上がイモリで下が国会図書館の看板なのですが…(´ω`*)
詳しく教えてくれると助かります
  1. 2010/08/07(土) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

携帯からアクセスなんですが…堀江高文です…
  1. 2010/08/08(日) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

携帯からか…確かめられないなあ(´・ω・`;)
ちょっとすぐには確認できないので、もう少し待っててね。明日再うpしてみます。
ちなみに画像全部がでしょうか。特定の画像だけだったら、どちらか教えてくださいな。
  1. 2010/08/08(日) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

堀江高文はバナーでした!fc2ブログのトップにいきましたー。
他の画像は全部見えたんですが、この記事だせ画像が見えないです…
  1. 2010/08/09(月) 01:29:09 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

ああ!おっしゃってる事がようやく分かりました!
携帯からみた場合に画像が表示されず、クリックするとFC2のトップページに飛ばされてしまい、そのTOPページに堀江さんの画像があるんですかね('∀`)?

この記事はiphoneから直接更新していて、画像の圧縮をしていません。おそらくそこが原因かと思います。
取り急ぎ、元の画像の下に縮小版を用意しましたので、そちらをごらんくださいな。
何度もお手間を取らせちゃってすみません(´ω`;)これで解決出来ればいいのですが…
  1. 2010/08/09(月) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

見れました!

すごい、爬虫類…
  1. 2010/08/10(火) 08:26:36 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

見えましたか。良かったです('∀`*)お騒がせしました。
ありがとうございます。
  1. 2010/08/11(水) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/311-f14c8454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

