開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たんぼみち

こんばんは('∀`)みなさんがサマーウォーズに夢中になっているだろう頃ですが平野です。
今夜はなかなか涼しいですね。

jiens.png

■画像は自転車。
見慣れてるのに書けない物の代表格。線が多いからなぁ。
ここのところPCで書いていなかった物でなんだか調子が掴めません。
きっと人からみたら大差ないような事なんだろうけど、うおおおおしています。うおおおお。
夏休みだから、またのんびり書きましょう。

■最近
マキシワンピを着て出かける事が多いのですが、私は車も免許も持っておりませんので交通手段は主に自転車です。
これがなかなか大変。あんなに長くてひらひらしているもんだから、後輪に絡まる絡まる。
炎天下の中泣きながら裾を外すのは、なんとも悲しい気分になります。

■田んぼ。
今日はいつもと違う図書館に行きました。ちょっと小さいところです。
あそこに行くためには40分くらい何もない田んぼ道を通ります。
そろそろ頭が重く黄色くなってきた稲を延々眺めるのは、なかなかおもしろかったりします。もうちょっと青い頃の方が、風が来て一斉に倒れる様子なんかが素敵かな。

photo_20100806214749.jpg

■さてさて
花札のルールを覚えてからサマーウォーズを見ると、ああ!そうだったの!とより一層楽しめます。
映画館で観た時は分からなかったからなぁ。
キングカズマのfigmaがほしいです。 ではまた明日。
  1. 2010/08/06(金) 21:50:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

あんびりーばぼ

千葉県にもこんなのどかな風景の場所があるだなんて驚きです.
喧騒な都会とはうってかわって,癒されますね.
こえだめ!こえだめ!
  1. 2010/08/08(日) 17:58:56 |
  2. URL |
  3. た #-
  4. [ 編集]

千葉は大きいからね。都内から遠くなるほどこんな感じです。
影がないからあちいけど、それなりにいいところ!('∀`)こえだめ!こえだめ!
  1. 2010/08/08(日) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/312-1405d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

