開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠りこけて

いかれうさぎ01



眠いですが平野です。みなさんお元気でしょうか。

■4
毎日更新4回目。日に日に更新時間が深夜へ向かっております。
そのうち日付を跨ぎ「ああいや、でも気分的には〇日(前日)でしょ」な事を言い出すと思いますので、みなさんは何か叩く物の準備をしておくといいと思います。

画像は少し前にお題を頂いて書いたもの、足が大好きなウサギさんです。
マネキンだよ大丈夫。ちょっと気に入ってたので開け閉めさんにも置いておきましょう。

ここ数日は全文を表示させるように書いてたんだけど、やっぱりちょっと鬱陶しいので後半は追記に置いてあります('∀`)





yr01.gif

たぶん同時期に書いた物。


■追記です。
今日から画像の表示方法を変えてみました。
今までより少し大きめで、真ん中に表示されていると思います。
「そうには見えないな…」て方はご一報くださいな。

今開け閉めさんは改装中です。まあ、そんなに変化はないかもしれないけども、ちゃんとした画像庫になろうと思います。のんびりとお待ちくださいな。


■花火大会
千葉に住んでる方はご存じかなぁとおもいますが、本日は県内でもなかなか大きい花火大会がありました。
まあ、一日寝こけて先ほど目が覚めた私にはなにも関係ない話なのですが。

あそこの花火大会はポートタワーを言う大きな建物からだと大変綺麗に見えます。当日は先着200名様…だっけな、いまだに上ったことがありません。そこ以外から眺めると、花火の半分がそのタワーに隠されます。ご愛敬です。来年千葉に遊びに来る予定がある方は、ぜひぜひちぎれた花火を眺めましょう。

■今日は
本当なら色々予定があったのですが、なあんか体調が芳しくなくてごろごろしておりました。
風邪のひき始めでしょうか。馬鹿の本領を発揮する前に、ちゃっちゃと直してしまいましょう。

明日はその予定を済ませつつ、お部屋のお片づけなご予定。


ではでは('∀`)ノまたあした。
  1. 2010/08/07(土) 23:21:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/313-dbfbd7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

