開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナマケモノ

怠け者01

蟻に負けた平野です。どうもこんばんは。

お風呂に入る前にお部屋を涼しくしましょうと網戸にしておいたところ、電気を消し忘れた為に虫が、虫が!
羽根の生えた大きい蟻んこさんが3匹ほど。なんとか外につまみだろうとしても飛んでるもんだから上手くいかないのです。うぐぐぐ。くそう。

■電車で
壁に寄り掛かるためかリュックを前に回したお兄さんがいらっしゃったのだけども、ゆるーく垂れるその形がナマケモノの様で可愛かったのです。肩にかける部分が四肢。ううん。可愛い。
お腹にゆさゆさ獣を抱えたお兄さんは私より数駅手前で降りてしまいました。きっと今もどこかでゆさゆさしてるのでしょう。

追記に続きます。


ここから追記です。
怠け者02


■ナマケモノリュックのすれ違い通信機能。
たまたま出会った他のナマケモノさんと、ご飯をわけあったりします。きっと。
旅先ではご当地品がもらえたりするかもしれません。たぶん。

怠け者03


■気分に合わせてさまざまな変形を
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、すれ違い通信を書いている時点でペンタブが動かなくなりました。
トラックパッドで描いています。素晴らしい努力ですね、褒めてくれていいです。
再起動すれば治りますが、そうれをやってると本当に日付を跨いでしまうのでサクサク行きましょう。

こう、四肢の使い方によってトートにも肩かけにも出来るねって事が言いたいんです。


怠け者04


■お忘れ物にご注意を
カバン・・・とはいいましても、もちろん生き物ですので、荷物を入れる事が出来ません。
貴重品の入っていない物はついつい忘れてしまうなんて事も多いかと。
網棚に放置される可愛そうなマナケモノ。だるまさんみたいですね。
JRの落し物管理室には新しく飼育係さんがやってきます。持ち主が迎えに来る日をただただ待ち続けるナマケモノの姿に涙を滲ませる飼育係さん。この子たちの為に精一杯のお世話を!と日々の仕事に励むも、実際に迎えが来るのは1割未満の現実に憤りを感じる。そんなある日、新たにやってきたナマケモノはそれはそれは美しい美少女(のナマケモノ)でって妄想をしてたら日が暮れたから今日はここでおしまい。
またあしたね。
  1. 2010/08/08(日) 22:53:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/314-6169ef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

