開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空とビールを

osoto.jpg


すごいぞ!昨日より早い!平野です。
今日は一日部屋の掃除をしていました。すんごい。ゴミ屋敷だった私の部屋に床が出来たのです。いやぁ、あったんですね、床。

■今日の絵は
近々バーベキューをするようです。わあい。
23年生きてきましたが、初体験です。あれですよね。串に肉とか野菜を刺して炭火で焼くんですよね。焼き鳥みたい!

今までにも何度かチャンスはありつつ実現出来なかったバーベキュー。BBQ。BBQ味ならいろんなお菓子でしってるんだけどなぁは置いといてもとても楽しみです。雨女なので台風を呼ばない様に注意します。

残りは追記にどうぞ。
追記です。

べるべ04


■少し前に描いたベルベットさん。
お尻がたまりません。

■お部屋を掃除していたら
なぜかパンパンに膨れた旧財布を見つけ、あら!やだ!とワクワクしながら開けてみたらおはじきが入っていました。
この財布は2つ前の物で紛失から10年くらいたっています。ここのところ金欠だった私も財布の中に不必要な物を入れて膨らませニヤニヤしておりましたので、10年じゃ人は変われないんだなぁ…とまた一つ賢くなった次第です。
今夜はちょいとむしむししてますね。また明日。
  1. 2010/08/09(月) 21:17:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/315-368056bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

