開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配事が一つ減り

ake322.gif


そういうば開け閉めさんではアナログで描いた物を上げた事がなかった気がします。
アナログ…と言ってもこれは落書きですが、ちょっと気に入ったのでこちらにもおきましょう。
そのうちちゃんと描き直したいですね。平野です。

■お着物
以前図書館で見た物を、こんなだったかなーと思い出しつつ。
なんだっけな。鉄道開通を記念に作られた帯がなんやらとても可愛らしかったのです。

■桃鉄
皆さんご存知ですよね、桃鉄。知らない人なんていらっしゃるのかしらってほどの有名ゲームです。
昨日久しぶりに引っ張りだして遊びました。


続きは追記にどうぞ。


mini.jpg



ここから追記ですの。
画像は少し前に描いたもの。ブルーミーニーズ!

■で、
桃鉄です桃鉄。
我が家にあるのはスーパーファミコン版のⅢなのですが、対戦した方がお持ちなのはPSだかPS2版なんだそうです。やはりなんだか違うらしく、ワープがないとかなんたらカードがどうしたとか私の知らない単語が飛び出てきます。いやあ、進化しているのね桃鉄。
新しい物に障ってみたくなったってそんなお話。


■対戦していた方が
お帰りになった後、暇つぶしに一人で閻魔様と戦ってみたところ現在借金が800億を超えました。
とても悲しかったので、プレイヤーの役柄を「先輩」に変えてみましたが、まあ何も意味はありません。キングボンビーさんから「先輩」と呼ばれるのが少し楽しいだけです。

さてさて。徳政令カードを探す旅に出ます。
また明日。
  1. 2010/08/11(水) 23:01:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/317-bb25f84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

