開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんちゃどんちゃどんちゃどんちゃ♪

kyuu.gif

本日はこれからバイトがあります。帰宅する頃には日付が変わっているので、早め早めにこんにちは。平野です。

■昨晩は
DJさんが配信するUSTを見ていたのです。
すんごく楽しい。きゅるきゅる弄る指先がとてもきれいでした。
ここを弄ってるからこうなったんだなぁーというのが見て取れるとなんとも嬉しい気持ちになります。
つまんで、きゅーーーーっと回す腕がなんとも可愛くてキュンキュンしながらお絵描きしてたのが今日の画像です。


■これ
ほんとはまだ下書きです。自己満足ですが、もっと訂正しようとしていました。
PCを休止状態にしてお布団へ入ったはずなのですが、なのですが、なぜですか、ああああ。今朝は再起動の音で目が覚めたのです。自動更新、ですね。なんてこったいですね。
昨晩は珍しくmixi用の日記なんてのも書いていました。保存しなかった私が悪いのですが、悪いのですが!ああ…。

(´・∀・`)こまめな保存が大切です。追記へどうぞ。


参考04


ここから追記。

■今日は
風が強いですね。ちょうちょうが吹き飛ばされていて気の毒です。
私の住んでいる場所の電車は強風の影響ですぐに止まるので、今日は少し早めに出ようと思います。


■おでこ
odk.jpg

空前のおでこブーム再来です。どなたかおでこが可愛い女の子を紹介してください。絶えず愛でます。舐めたりしないよ!でこでこ!

ではまた明日('ヽ`)
  1. 2010/08/12(木) 13:21:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/318-39b1586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

