開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

随分なご身分の平野楽器


グリーン車からこんばんは、平野です。
いやあ、私も偉くなったものです。仕事がえり、混み合う車内を抜けて悠々のグリーン車。片手にオレンジジュース、膝に小説を置き、いまこうして日記をしたためたりなんかして。リッチ。いやあリッチ。リッチ野郎です。月末の私が睨んでるぜ。

■これには
色々訳があるのです。そんなに睨まないでおくれです。

お写真は等々力の渓谷へひとり散歩に行った際、奥でラムネを頂きながら撮った奴。涼しげです。

■この日は
都内最高の猛暑だったとかで、渓谷を抜けてからが地獄でした。
渓谷は涼しいのです。おほほほ、木が水が私に囁きかけてくるわーと両手をふりふりお散歩が出来たのですが、一度抜ければアスファルト。影もなくゆらゆら熱気の照り返し。おまけに迷子になるなどして完璧なドジっこを演じてしまいました。目的の駅につく頃にはアイスを二本消費して、ああこうだから月末の私が睨むのかと思った次第です。

最近は水筒を持ち歩く様にしています。えらい。

■画像が
今日の物ももしかしたら見えないかもなあ。
おうちに帰ると日付が変わるので、取り急ぎでした。お風呂にはいってから小さい版を作ります(´ω`*)

ではでは、わたくしは引き続きリッチな帰路を楽しみますので、皆様はまた明日。おやすみなさいまし。
  1. 2010/08/13(金) 22:25:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/319-a24a4b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

