開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからのちょっとしたお知らせ

20060520011903
昨日の日記に書いた通りなのですが、PCがご臨終の予感です('∀`;)
wwwです。

色々試した結果、直して頂く事になったのですが今週・来週の土曜日には間に合いそうにありません('A`)
よって残念ですがPC復帰までスレはお休みします。

にしてもPCに馴れると携帯は打ちにくい('A`;)

どうも殺風景になってしまいますので写メ撮ってみました。そろそろ春服の季節ですよー('∀`)


では、デザインパラダイ○を見てきます。
また明日。
  1. 2006/05/20(土) 01:17:22|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

この際だ、Mac買わないか?>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

Macはエロゲできないけど、先生はエロゲしないだろうから、Macにスイッチしようや!
  1. 2006/05/20(土) 03:53:22 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

PC早く直るといいね!PC復活まったり待ってるYO!


>>キティ
エロゲってwwwおまwwww
  1. 2006/05/20(土) 17:52:01 |
  2. URL |
  3. ワロマニK #-
  4. [ 編集]

>>キティさん
Mac、譲って頂いた物が一台あるのですが、どうにも使いなれない事とエロゲが出来ない事が大きな障害になって殆ど触って無いです('A`)
そっちを使えば済む問題なんですけどね


エロゲは冗談ですが、使い憎さは慣れればいいだけですから少し頑張ってみますかな('∀`)
でも中のデータは…('A`)

>>ワロマニKさん
ありがとYO!待っててくれYO!!

エロゲは流石に経験無しですが、ときメモならやった事がありますYO!('∀`)
  1. 2006/05/21(日) 03:08:25 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

操作なんかなれればいいじゃない!!!!

って言うのは簡単だけど、
一回しみ込んだ癖を直すのって結構難しいんだよね('A`)
自分はいまだに窓の操作がおぼつかない(´・ω・`)
  1. 2006/05/21(日) 03:17:58 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

もう長年の常識状態だからね、難しい、難しいっす(´・ω・)

キティさんはMacだったんですね('∀`)
私はもう窓どころか全部が覚束ない状態です。どうしたもんか…。
絵を描くならMacが良いとはよく言われるのですが、どうにも思い通りに動いてもらうには時間がかかりそうです('A`;)
  1. 2006/05/22(月) 00:26:41 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/32-a6f86492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

