開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんどんのびる

kmnk01.gif


みなさん髪の毛ってご存知?道行く人の脳天から垂れ下がってる糸コンブの長い版みたいな奴の事ね。まあたぶんみなさんお頭の上にも同じのくっついてると思うんだけど平野です。

■この髪の毛ってのはほっとくと伸びるんですね。
私の頭の上のこいつも、ここのところぐんぐん伸びています。お団子頭にも少し飽きてきました。
一時期は「ちょっと伸ばしてみようかなぁー」なんて考えていましたけども、こう夏の暑い日が続くと、切りたくて切りたくてむしり取ってしまいたくて困ります。

ああ切りたい。とてもちょきちょきしちゃいたい。
と、本日は情報誌を広げさあどこに電話をかけようかと悩んだりしていたのです。

■キーボードのM
がすぐに外れるので、今日の日記は「M」を使う文字が出てくる度に私がイラッとしてるんだろうなぁーと思いながら読んでください。

画像はそんなこんなで髪の毛。
さあ追記へどうぞ。

20100714お題02


追記の画像はバナナ。これもちょっと前に描いたもの。

■ちなみに
電話を書ける直前に財布をみたところ30円しか入っていなかったので止めました。
明日うまい棒を買いに行こうと思います。

では!おやすみなさいまし!
  1. 2010/08/17(火) 00:03:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/322-816ac6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

