開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納得できない


自販機でペンギンを売っていた。しかも110円と、大変リーズナブルなお値段で。ほほうこれはもう買うっきゃない!と白くちいこい奴と茶色の中くらいの奴が主に居座る私の財布から貴重な銀色が引き抜かれた。二枚もだ。私は少し横着なのだ。平野だ。だだ。

■銀色が機械の中へ消え
興奮抑えきれない様子でボタンを押した。ガコン。おや、水だ。まずは落ち着けという事か。ぱきん。ごくごく。ぷはあ美味しいし落ち着いたさあおいでペンギンちゃん。……。ペンギンさん?ペンギンさん!?ペンギンさん!!ペンギンさーーーん!!!ジャラガションガション。ああお釣りだ。その後十分まってもペンギンは出てきませんでした。


財布の中に十円玉だけで二百円入ってた。すごい。また明日。
  1. 2010/08/18(水) 02:18:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/323-5e45e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

