開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとじゃなかった!!


どうも!うそつきです!!来世はカニかエビかペンギンがいいです!!ほんとだよ!!

■昨日は
新しいバイトの研修があり、久しぶりに山手線を逆回りしました。なんとなく、こっち向きのほうが人が多い気がします。
新しいバイトは今までとあまり変わらない様なお仕事なのですが、なんというか、とてものんびりしていらっしゃる。
今までのお店が当たり前だと思っていたので、ああー、あれは忙しかったんだなあとひとつ賢くなりました。
ただ、私はどうにも暇が出来ると落ち着かない人間のようで、忙しなく動きたい欲求にかられたり、そんな一日。

■本日は
葛西臨海公園の水族館に行きました。今年四回目です。もう年パス買っていいとおもいます。
葛西の水族館は規模の割りにとてもお安いです。入場料700円で、年パスは2800円。とてもすてき。近い方は是非是非。
時間のおかげでもありますが、夏休みの割りにすいていました(´ω`*)

ところで先日、iPhoneでコマ撮り編集の出来るアプリを買いまして、今回はそれを使って遊んできました。YouTubeにうPしたんだけど、iPhone経由だとすごく圧縮されてしまうようなので、解決策を練ってからこちらに持ってこようかとおもいます。何かに使えればいいな。
とにかく、とてもよいおもちゃを手に入れました。

今日もなかなか眠たいです。
ぼさっとしてる間に秋っぽい虫の音が聞こえるようになりました。八月もあとちょっとね。まあいま、夜中なのにあぶらゼミが鳴いてるのも聞こえてるんだけども。
さあてさて、また明日…かもしれない!!先の事を予告すると良くないって、ばっちゃが言ってた!!じゃあな!!たぶんあした!!
  1. 2010/08/22(日) 01:42:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/327-d6bc3de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

