開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝起きたら枕元にお供え物されていた

20060521024403
拝んでも何もでてこんがな。wwwです('∀`)
おいしくいただきました、焼きそばです。

■今日は
スレの無い土曜は久々なのでTVとDVDとマリオRPGで過ごしました。本当は遊びに行くお約束があったのですが、雨がすごくなるらしいので自宅待機です('A`;)
緑玉紳士、素敵過ぎます。何度見ても飽きません。
人形作りもストップモーション大好きです、とっても憧れます('∀`*)

■今日の絵は
まぁみたまんま。TV見ながら描いていた落書きです。
最後一枚の紙だった訳で、随分ときったねぇ紙になってしまいました('A`)
■にしても
DVD見てたおかげでこんな時間です。
早く寝ないとジャンカリンが出ます('∀`)

■ジャンカリン。
我が家では幼い頃よりそう言われ続けてきたんです。
ジャンカリンはとっても怖いですよ、悪い子はネズミにされてしまいます('A`;)

元ネタはサン○オ制作の古いストップモーションなんですが、見たがる癖にジャンカリンが恐くて毎回泣くんだそうです。

半年前に探して見たのですが、昔の印象とはやはり大分違いました('∀`)
ジャンカリンが軽く可愛いです
ラストの城には吹いた
あんなんだったかwwww

それでもやっぱり好きな作品です('∀`)

■では
また明日。
  1. 2006/05/21(日) 02:42:50|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/33-46946e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

